見出し画像

2023年3月19日☆

こんにちは☆
皆さん、お幸せそうですね☆

先日、ふとひらめいたので、
ヒーリングの先生をランチに誘いました。

2人とも5月が誕生日なので、
5月に会うことをお願いしました。
3年ぶりです。

ヒーリングの先生は昔のことで、
今は巫女舞の先生です。

セミナーで初めてお会いしたとき、
こんな人がいるんだ~って驚くくらい
ものすごい明るい方です。

ヒーリングを「教えていた」のであって、
ヒーラー(癒す人)ではありません。

セッションを受けたことがありますが、
先生がご自分の話をされて私が聞いて、
全然癒されませんでした。(笑)

彼女は「教える」という本質をお持ちなので、
何を教えても良いわけです。

「癒す」という本質をお持ちの方は、
何かを使って癒しても、
何も使わないで癒しても良いですし。

「伝える」という本質をお持ちの方は、
何を伝えても良いですし。

「導く」という本質をお持ちの方は、
誰を導いても良いですし。

「学ぶ」という本質をお持ちの方は、
何を学んでも良いですし。

「育む」という本質をお持ちの方は、
何を育んでも良いですし。

「表現する」という本質をお持ちの方は、
何を表現しても良いですし。

「楽しむ」という本質をお持ちの方は、
何を楽しんでも良いですし。

「関わる」という本質をお持ちの方は、
誰と関わっても良いですし。

私は「開く」「聞く」という本質を
持っていますね。

どなたも自然に
本質が開いているように見えます。

手段自体にとらわれすぎると、
いっときご自身の本質を見失うことが
あるかもしれませんね。

でも、本質とは離れられませんので、
安心してください。

流れの中で、
本質を再発見することになるでしょう。

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し応援しています!
楽しんでね☆
すべては愛で、すべては赦されています♡

いつもありがとうございます☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?