見出し画像

2023年8月18日☆愛のゼミナール

皆さま、こんにちは!
楽しい夏休みを過ごしています☆

やはりすべては愛なのだと思います。
根源愛、純粋愛ですね。

ある次元では光と闇の戦いみたいなものがありますが、
どっちもどっちです。(笑)

光があるから闇もあり
闇があるから光があり
結局は光も闇もありません。

二元性から解放されて
三次元意識から五次元意識に移行すると

あるがままありのままですごく楽しいのですが
難しいのですかね。

三次元意識に未練がある方もいるので、
善きタイミングで移行しましょう。

私が怒りのあまり本当に覚醒することを決めたら、
周りの人間がバタバタと倒れています。

普通に人間として
今まであった現実の本当のこと言っただけです。

私はスピリチュアルな世界観なんて
どうでもいいんですよ。(笑)

ただの中年の人間としてどうなの?
日本語が通じますか?

本当に言葉が悪くて申し訳ないのですが、
スピリチュアルバカになっていませんかね。
大丈夫ですか。

私は大学が心理教育学科でずっと人間理解に努めていますが、
本当に人間が理解できなくなりまして、
図書館で借りて心理学の基礎の本を読み直しています。

なんで、私がこんなことをしてるですかね。(笑)

今、私の世界では次元の切れ目で、
できるだけ皆さんを連れていきたかったのですが、
それは無理なのでしたね。

いさぎよく諦めました。
自由意志でついて来れる人のみ対応します。

それぞれの人生ですからね。
心身健康に楽しみましょう!

愛のマスター&アーティスト☆ゼミナールで
共鳴する方をお待ちしています☆


いつもありがとうございます☆

愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?