見出し画像

コラボイベント♡ハッピーシェアリング♡レポート

花の女神になりました♡

皆さん、こんにちは。
12月3日のコラボイベント ♡ハッピーシェアリング♡
おかげ様で無事に開催することができました。
ありがとうございます。

午前中に明治神宮に寄りまして、
お清めをしていただき、おみくじとお水をいただきました。
「取り越し苦労しないで精一杯に働きましょう」
というこの日にぴったりなメッセージでした。(笑)

会場の「いどばたげんかん」さんは
駅から近く静かでとても良い会場でした。
さすが主催のエミリーさんの選定のことはあります。

お客様がお一人だったので、
4人全員で花冠をかぶり気分上々です。

最初に皆さんをお水でお清めしました。

私のクリスタボウルワークから開始しました。
プラチナローズGとグランドマザーレモンオーラゴールドF#
でバイノーラルビートを鳴らしながら、
深い静けさに入って行きました。

そして、クリスタルボウルの音色とともに、
みなさんで神秘の言霊「アオウエイ」を心を込めて、
自分の中の神様に響かせるように発声しました。

不思議なことに自然に静かなハーモニーになりました。
どんどん静けさに入って、
とても気持ちの良い倍音が広がっていきました。

確かに神秘の言霊でした!

その後、おひとりずつエンジェルチューナーとクリスタルボウル
でヒーリングをしていきました。
三人ともチューナーでクロス+を切りました。

私にとってクロス+は愛の象徴です。
縦軸がア 横軸がイ だと思っています。

この会はエミリーさんが主催で天使を呼んでいますので、
全員が軽やかな波動でした。

ヒーリングのときに、
エミリーさんのYL精油を香りで選んでいただきましたが、
三人ともジョイ(喜び)ブレンドでした。

そして、いよいよお待ちかねの
クッキーアーティストのエミリーさんのお菓子の登場です。

実は3年前からアップルパイが食べたい
とリクエストしていて、ようやく念願が叶いました。

さっぱりしていて美味しくて、
飾りもかわいいアップルパイでした。
クリスマスクッキーもかわいかったです。

みなさん、来ればよかったのにねーと何度も言ってしまいました(笑)

お菓子とお茶で心とお腹が満たされた後は、
占い師のひろかさんの
エンジェルカードとルーンの個人セッションでした。

お客様がお一人だったため、
じっくりゆっくりとした個人セッションになりました。
終わった後は晴れやかな顔をされていました。

ここまででプログラムは完了。
その後は流れのままヒーリングタイムになりました。

私がひろかさんにセッションしてもらい、
お客様がエミリーさんに話を聴いてもらい、
エミリーさんがひろかさんにクォンタムタッチをしてもらい、
私がお客様に深いシータヒーリングをしました。

こういう流れのままフリーダムな感じが好きです。
最後の方は古い友達みたいになっていました。(笑)

たくさんのヒーリングを受けて、
心の扉が開いて白い天使みたいになったお客様が。

「踊りましょう!」

と言い出しまして(笑)、彼女を先頭にして踊りましたよ。

素晴らしい誘導ぶりで、スキップしたり、歌ったり、
手をたたいたり、ピンクレディーのUFOをしてみたり、
楽しい5分間になりました。

お客様は本来こういう方なんだと思いますよ。
こっち方面に羽ばたくと楽になると思います。

最終的なまとめとしては、
・人間的な女性の叡智を大事にして開放してお伝えしていくこと
・才能を活かして楽しく経済も豊かになること
・そろそろクローゼットから出ていいよね
が共通テーマでした。

最後に電車に乗って帰宅できるように、
しっかりとグラウンディングワークをしました。

私は2011年からこういうことをやっているので、
どうってことないのですけども。

みなさんは実際に体験してみて、
ようやくイベントの趣旨がわかったようです。

エミリーさんのお菓子さえあれば、
みんなでハッピーシェアリングになることはわかっていたので、
エミリーさんが大変なだけでした。

すべての面倒なことは主催のエミリーさんがやってくれて、
そのうえ、まかないのお弁当まで食べさせてくれましたよ!!!

ずぼらな私は驚愕しました(笑)。
エミリーさんてリアルマリアさんだな
と思いました。

お客様、エミリーさん、ひろかさん、
楽しい時間をありがとうございました。

2023年12月3日 ハッピーシェアリング
大・大・大成功でした☆


素敵なコラボレーションをありがとうございました☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?