見出し画像

すべての事について感謝しなさい♡


2024年2月18日ひいてもらったカード☆


私のお仕事は愛と意識の開放なので、
いろいろ向いていないです。

現場に出て現場監督してみましたが死にました。(笑)
ミイラ取りがミイラになりました。

近未来チームの旗揚げをすると宣言してしまったので、
旗揚げがスタートしました。

起動のときには男性性が必要だと私は思っています。
女性性だけだと立ち上がらないです。

なので、しばらく動的ですが、
5月の誕生日から統合するか静的になります。

見守ってくださる方々、安心してくださいね。

持っているエネルギーが起爆剤と創始ですから、
私が動くとみんなが動きますしね。

ビリヤードの最初の球です。

ビリヤードは最初の球があたると、
カラフルな球が散り散りになっていきます。

そういう感じです。

旗揚げはしますけど、リーダーではなくて、
リーダーシップを発揮するということです。

みんな好きにやったらいいんですよ。

いろいろ教えますしね。
必要ならフォローしますしね。

最近、シータヒーリングについて説明することが多いです。

シータヒーリングは普通のセッションに
ナチュラルに組み込んであります。

私が言っている対話って
つまりシータヒーリング+問答みたいな感じです。

シータヒーリング単体をご希望の方は
時間制セッションでお受けします。

後輩さんを同業者として厳しい目で観ていたら、
「いにーさんと同業者と思っていません」
と言われて目からウロコが落ちました。

同業者じゃなかったようです。
私には同業者はいないという風に思うと楽になるなあ~
と思いました。

簡単なことでした。(笑)
気づかせていただいて、ありがとうございます☆

いつもありがとうございます☆
大好きです♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?