見出し画像

2024年1月2日☆レインボーピープル◎


この星に生まれたこと
この世界に生き続けること
そのすべてを愛せるように
目いっぱいの祝福を君に

歌詞より

歌詞が最高ですね。

祝福は一年前にアニメ「ガンダム~水星の魔女~」経由で知って、
はまっていました。

この時代は誰もがみんな ホピ族のいう虹の戦士ですね。
愛そのもので生きていきましょう♡

僕たちは操り人形じゃない

これは君の人生
(誰のものでもない)
それは答えなんてない
(自分で選ぶ道)

もう呪縛は解いて
定められたフィクションから今
飛び出すんだ
飛び立つんだ あぁ

誰にも追いつけないスピードで
地面蹴り上げ空を舞う

歌詞より

天地人になると流れそのものになるので、
スピード感が出ますね。

ぐるぐると同じところをまわったりしません。

スピード感とあせりは違うものですが、
そのへんの感覚がわからないかもしれませんね。

付和雷同(降りて来た)しないで、
我が道をしっかりと生きていきましょう♡

ふわ-らいどう【付和雷同】
自分にしっかりとした考えがなく、他人の言動にすぐ同調すること。▽「付和」は定見をもたず、すぐ他人の意見に賛成すること。「雷同」は雷が鳴ると万物がそれに応じて響くように、むやみに他人の言動に同調すること。「雷同付和らいどうふわ」ともいう。「付」は「附」とも書く。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%BB%98%E5%92%8C%E9%9B%B7%E5%90%8C/


2024年元旦朝 横浜みなとみらい
大天使ガブリエルボウル


いつもありがとうございます☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?