見出し画像

2023年7月3日☆識別

皆さま、こんにちは☆

先日、クライアント様のお二人に、
仏陀さんのお話をお伝えしました。

私が読んだ本の文章を簡略して、
私の言葉でお伝えしました。

仏陀さんいわく
「変なものと出会ったら、とりあえず逃げて、遠くから祈る」

お二人の反応は「逃げていいんですね!!!」でした。
逃げていいんですよ。(笑)

いつもお願いしていますが、
エンパスやサイキックをまずはご自分の幸せと健康のために
お使いくださいませ。

いつもの先輩から「〇〇についてどう思う?」
と聞かれたので答えました。

「裁く(ジャッジ)と識別は違うんですよ。
アランコーエンさんの本に書いてありましたよ。」

さすがに同世代の先輩なので、
スピリチュアルリーダーのアランコーエンさんのことをご存じで、
「そうなんだ!」と納得していました。

裁く(ジャッジ)は善悪・正誤ですよね。
識別は赤色か青色かです。

識別で赤色・青色には善悪・正誤はないですよね。

例えば、赤信号のときに突っ込んでいって、
自分が死ぬだけなら良いですけど、
加害者と被害者を発生させたら周囲に大迷惑ですよ。(笑)

赤色か青色を識別して、進んだら良いと思います。

ちなみに、私の体験から言いますと、
自分が赤色か青色かよく分からずにいますと、

自分が赤色なのに青色のところに突っ込んでいって、
違和感を感じまくって、大騒ぎして大迷惑をかけて(苦笑)、
やっと赤色に気づくということがありました。

自分が赤色だって気づいていると、
異なる青色とも調和できますし、
赤色や近いオレンジ色と穏やかに協調できますね。

気づくための体験でした。

客観的視点も大事にしていきましょう☆

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?