見出し画像

2023年8月19日☆シェルエッセンス

皆さま、こんにちは☆
8月からは朝の公園のラジオ体操に
参加させていただいています。

自治会の方が公園を
綺麗に掃除・整備してくださっているそうで、
ラジオにスピーカーをつないでくださり、
本当にありがたい限りです。

人様のお世話になって無料で楽しんでいます。
皆さん、挨拶や御礼を交歓して、
素敵な地上天国の時間です。

裸足でラジオ体操をしていると、
天地人なんだなあ~と実感します。
ようやく地球の人になったのですかね。

その後、コンビニに寄り、
相変わらずご親切にしていただいて、
感謝しています。

精神世界から自由になって、
新しい人間としてイキイキと日々を楽しく生きます。

私はワクワクよりイキイキが良いみたいです☆
人それぞれですね。

私は病気にはならないので、
あとは死ぬまで生きるだけです。

病気が悪いのではなくて、
なっちゃったら普通に気づいたら良いですよね。

事実や真実だなと思うことを指摘されたら、
自分を責めるのではなく、単に認めて反省して、
気づいて改めればいいのです。

健康! 感謝! 愛!
心理的防衛とか否認している場合ではありません。

普通になんでそんなこと言われちゃうのかなって、
振り返ればいいですよね。 

そこまで言われちゃう理由や原因を
内観・分析・気づいたらいいんじゃないですか。

私は素直なので何かあったら皆さんに謝って、
すぐに赦してもらっています。(笑)

世界は優しいですね。
皆さん、いつもありがとうございます☆

シェルエッセンスを飲んだら、
めっちゃ効いてびっくりしました。

アイド・カウリー
私は成長を認識と知恵に向けて動かします

「このエッセンスには深い善の感覚があります。スピリチュアルなブロックを解放することで知恵と理解を高め、人間関係における誤解を解決するのに優れています。」女性の「人生の変化」のための人間関係のエッセンス - 「人生をバラのように甘く見ることができない、自分は遠くに取り残され、パートナーは優しくない」。「アイド・カウリーは、すでに光の中に自分自身を見出しており、自分の人生を正しくするためにさらに実験したいと考えている人々のためのものです。深い善良さの感覚であなたを感動させます。」シェルエッセンス 11

許可します
私はすべてを許可します

あなたと私の間に違いはありません、私は光を許可します - そしてすべてが正しいです。「私は許可します」は純粋な光、平和、完璧であり、自己認識の愛をもたらすのに役立ちます。それは人が自分の内なる強さを認識できるようにします。「私は許可します」は自己愛と自己認識を可能にし、自己嫌悪や傷ついたプライドがある場合に役立ちます。
「私は、人類の流れを癒すことができます。それは時間を洗うものであり、オーラから歴史的な病気の不均衡の汚れを浄化することができます。」
シェルエッセンス 15:

いつもありがとうございます☆

愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?