見出し画像

漢になった日

2ヶ月も前の話になるが、当時私は頭がおかしくなっていた。

9月半ば、夏休みが終わり学校がだるくなっている学生がほとんどだろうが、大学生の私は夏休みを謳歌していた。

いや、嘘をついた。謳歌なんてしていない。なんなら死んでいた。なぜなら、院試を落として就活に追われていたためだ。所属している団体のBBQ終わりに不合格の連絡が来るという最悪な状況下で。

もれなく、片思いをしていた友人にも振られて(これに関してはそこまで引きずっていないが)踏んだり蹴ったりの状態だった。

そんな時に、BBQを一緒に楽しんだ唯一話の合う友人に「風俗とか行って遊んできたら?」と言われた。恥ずかしながらそういった経験がない私は、普段なら「嫌々そんなねぇ?行けないですよぉ」なんて思ったが残念ながら当時は頭がおかしくなっている。

二つ返事で「行くわ、どこがいい?」と承諾し色々と聞く。
風俗にも種類がある。もちろん男である以上、興味のない人間はいないと思うため、誰しもが調べたことはあるだろう。私もその1人だ。ただ、やっぱり経験者から聞く以上に為になることはない。話を聞いて色々と調べて速攻行った。

選ばれたのはソープでした。
うちに呼ぶことやどこかのホテルで…と言うのも考えたがソープなら行ってその場で済むし予約とかそんなそんなwなんて思いもあったため何かと楽だなと選んだがこれが良くなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?