創造主へby都留晃一さん


朗読『創造主へ』津留晃一さん メッセージ集より(苦しみからの解放)
2023.7.12収録自分に見えているこの世界は「自分自身が普段感じていることや思っていること」で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)それを知った私は自分が『本当に望む』人生を送るために潜在意識について学び、活用しながら現実創造を実践しています。このチャンネルでは学びや気づ...

youtu.be

全ては自作自演で壮大なお遊び🌈

すっかり忘れてた創造主の記憶。。

現実創造の仕組み。。憶い出せたかな??

フラクタルに重なり合って

多次元に存在する自分が

一直線に繋がる感覚💖

懐かしいワタシを憶い出せ✨🌏✨

朗読『あるがままに』津留晃一さんメッセージ集より2023.7.23収録自分に見えているこの世界体験している世界は『自分自身が普段感じていること、思っていること(信念、観念、概念などの思い込み)』で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)シンプルに自分自身の内側にあるものがそのまま現実となって見え体験しているということです。誰...

youtu.be

朗読『鏡』〜この世は自分の内側を映し出す鏡である〜 津留晃一さんメッセージ集より2023.8.8収録自分に見えているこの世界体験している世界は『自分自身が普段感じていること、思っていること(信念、観念、概念などの思い込み)』で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)シンプルに自分自身の内側にあるものが鏡のようにそのまま現実となって見え体験しているということ...

youtu.be

朗読『観察者』〜演じる者から鑑賞する者へ〜 津留晃一さんメッセージ集より(苦しみからの解放)2023.8.31収録自分に見えているこの世界体験している世界は『自分自身が普段感じていること、思っていること(信念、観念、概念などの思い込み)』で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)シンプルに自分自身の内側にあるものが鏡のようにそのまま現実となって見え体験しているというこ...

youtu.be

朗読『他人』〜他人はいない〜 津留晃一さんメッセージ集より(苦しみからの解放)2023.8.17収録自分に見えているこの世界体験している世界は『自分自身が普段感じていること、思っていること(信念、観念、概念などの思い込み)』で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)シンプルに自分自身の内側にあるものが鏡のようにそのまま現実となって見え体験しているというこ...

youtu.be

朗読『人生はゲームである』 津留晃一さんメッセージ集より2023.7.28収録自分に見えているこの世界体験している世界は『自分自身が普段感じていること、思っていること(信念、観念、概念などの思い込み)』で創られていることを知っていましたか?(初期設定は本当の自分(源)によるもの)シンプルに自分自身の内側にあるものがそのまま現実となって見え体験しているということです。誰...

youtu.be

sumiさん💕

ステキな朗読ありがとうございます😊💖

創造主へ

ある時、あなたは夢を持ちました。

『体験したい事』を『体験してみたい』

という夢でした。

そして『体験の場』としての
スペースを創造しました。

時空間。。。『時間』と『空間』という

『意識の立体スクリーン』を作り上げました。

それが今、あなたが

『宇宙』として捉えている空間です。

時空間という『三次元立体スクリーン』に

無限遠点に居るあなたが

綿密に設計したシナリオを

投射し始めました。

そしてあなたは

そのホログラフィックな映像の世界を

覗き込む為の鑑賞装置として

『自分という意識』を投影させる事のできる

『高性能リモコン肉体』を開発しました。

あなたは夢を描き

その夢を立体スクリーンに

投影し始めました。

しかし、それだけでは単なる映像にすぎません。

その『映像』を『観察するあなた』が居て

初めてその映像は現実となります。

(都留晃一さん〜『創造主へ』より抜粋。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?