見出し画像

忘却のヴェール

調和、平和、安らぎの宇宙から

波動の荒い地球に生まれてくる為に

完全無欠のワタシ達には努力が必要でした。

全てを識ってる自らの意識を全て忘れ去り

地球に合わせて波動を落とす為に

罪悪感、無価値感、絶望感などの

地球特有の周波数という重石を背負って

何も出来ない非力な存在なのだと

錯覚するくらい眠りこけて

何万年もワタシ達は地球を体験してきました。

ワタシ達は波動の荒さを体験したくて

自らこの大冒険を選んだのです。

今やこの地球でのネガティブ体験の

極みまで到達したワタシ達は

元々の宇宙意識に戻ろうとしています。

分離を体験し尽くして

地球上に宇宙の調和を根付かせる為に

今このタイミングを待って

何万年も輪廻転生を繰り返してきました。

未知の波動の粗さの体験と共に

この地球の変容のサポートが

目的だったのですね。

ワタシ達の奥に眠らせてきたスターシードを

今こそ開花させる時がやってきました。

忘却のヴェールを脱ぎ去る為の

バックアップ態勢が整っています。

地球に根付く為に背負ってきた

罪悪感、無価値感などの

地球の周波数を捉えて手放す事で

どんどん素の宇宙意識を取り戻していきます。

地球上は波動が荒くて周波数を

捉える事が困難だったのですが

今は地球の上空の大気圏の外側に

目醒めの磁場が用意されています。

目を醒ます事を決めた意識ならば

誰でも使える磁場です。

関野あやこさんは

360度の見渡す限りの光の波打つ磁場の
パールの位置

並木良和さんは

プラチナシルバーの領域の
ダイヤモンドの位置

と表現されてます。

位置とは100%手放して

目醒める事を決めた意識状態の事です。

この磁場の上に立ち

今まで沸き上がってきては

感じて振り回されてきた感情をカタチとして

捉えて外して宇宙の源に返してゆくのが

統合のワークです。

どんどん軽くなり

本来の自分の軽やかな宇宙意識が

戻ってきます。

あやこさん、並木さん以外にも

沢山の方が統合ワークを

それぞれ音で表現されてるので

自分が一番しっくりくる方の

表現を受け入れてトライされると

良いと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=fxxK5Nsjfhs

並木さんの音は

本来の宇宙意識であるハイヤーセルフの

領域に深く浸透してくるので

聞くたびに深い理解が得られます。

ワークもパワフルで美しくて大好きです。

2018〜2020の春分という

期限を強調しながら

何千人もの人々に統合ワークをされてたのは

この大変容の時を本当に分かってて

揺れずに乗り越える意識を

出来るだけ多く急いで

目醒めさせたかったからだと思います。

動揺する意識が社会や自然界まで

揺さぶってしまうから。

穏やかにこのタイミングを

迎え入れる意識が多い程に

地球は穏やかにシフトします。

行き着く未来は今までよりも

ずっとずっと平和で調和な地球です。

そこに至るプロセスは

ワタシ達の集合意識次第で

穏やかにも激流にもなり得るから。

本来の貴方の安らぎに意識を集中して

自分の立ち位置にしっかり立てるように

ぜひ彼の音にも触れてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?