見出し画像

まるでリタ

凄く静謐な世界に居りますおかげさまで。で、色々とお騒がせしているのかもしれませんが、私の精神状態はかなり高くを飛んでいます。

あ、ぶっ飛んではおりません。ステイブルな順航状態ですので…一時期はバンピーな状態もございましたが、何とかゴールが見えて参りました。

先日、浮気というヤツをやりました。私はネコをすることが多いのですが、頑張ってタチに徹しました。お相手がとても可愛いクマちゃんだったのでリキが入りますよね。って言うか厳つくて毛深い漢を「可愛い」と言うこのものさしはなかなか理解不可能かとは思いますが。

私も彼も50代。イケオジと呼ばれてみたい微妙なお年頃。

と、本題。

何だかなー、な今宵の表題。マルゲリータをもじったのですが、肝心の意味するところは?

リタ・クーリッジさんとはまるで関係ない、リタ→利他と無茶振り的なまま話を進めますと、誰かを喜ばせる(悦ばせる?)事はとても精神衛生上宜しいようですね。

私もあれこれ募金くらいはしておりますが、ああいう(どういう?)行いはアリです(キッパリ)。

そして今、罪滅ぼしの夕食をせっせと作っている次第であります。

というか、とても心配な事があって、「私の所為だったらどうしよう」とオロオロしている事があります。

いよいよ今週末に迫った「村上ラジオ」の予告が出ないんですよね。長編を書き終えて、お疲れとは思いますが、とにかく楽しみに待ってます。くれぐれもご無理はなさらずに。

あー、そんなことでも不安になる私のノミの心臓なので、無事に放送されますように。

猿でも出来る反省中。

ご迷惑をお掛けしました。
多分…ご多聞…盗聴エディ。

尻滅裂(汚い当てぢ)
益々汚い。

いい加減にします(涙)