見出し画像

本日猫日和ナリ

今日も暑いですね。皆さん水分、ミネラル、欠かさず補給してらっしゃいますか?私は早朝ジムに行って気分もスッキリ、本格的にダイエットに励みさながら気分はファットファイターと言ったところ。

朝ごはんは今がたけなわの梨とプロテインパウダー。何だか線の細いハリウッド女優のブレックファスト、なんて思っているのは当然自分だけ。でも、物事の大抵は勘違いから始まるような気がしているのは私だけかしら(笑)。

ウチのユリちゃんも日がなひねもすのたーりのたり。

猫って不思議だけどファインダー向けると、ちゃんと決めポーズしてくれるんですよねー。夏でも毛皮の『グラマラス・ライフ』シーラE!

話は変わりますが、最近、と言うかもうTikTok世代の若い子達からは、「おじさん。ウチらに合わせようと頑張ってるんだろうけど、なんか痛いわ…」と同情(罵倒じゃんか、これってハラスメントってヤツじゃない?)と言う展開の被害妄想を抱かざるを得ませんねえ(笑)。

と、肝心のおじさん(私)の最近のイチオシ…

なんかね、今チャートを賑わしている旬のアーティスト達は、何だかピンと来なくなってしまったみたいで。もう2年前なんだなあ。

やはりボーカルを取っているぷにぷに電機さんばかりを追いかけていたのですが、最近Kan Sanoさんの方を良く聴いています。多分、ジャズやソウルをよく聴いていらっしゃる団塊の世代な方々も、これならって…うーんどうだろう。まあ聴いてみて下さい。

Kan Sanoさんは推し並べてクオリティ高いと思います。まあ、オシャレの一言で片付けて終われそうな気もするけれども。

MVに出ている女の子達の中でも、とびきり可愛いと思ったのがこの娘、小松菜奈さん。因みにモデルさんなんですね。めっちゃチャーミングですね。

まあ本日の結論ですが、「物事は勘違いと勢いで成り立っている」ですね。

多分、大いなる誤解だとも言えないくはない気もしますが、世の中そんなにガッチガチにロジカルに動いてませんので、安心してのんびりと、寄り道なぞ沢山しながら人生味わって下さい。

なんといっても今日は猫日和なんだから。