見出し画像

私をサマソニに連れてって

おはようございます。

肝心の長編に手が付かず焦っている内に大きなミス。そうですサマソニ東京2023の内容が余りにも豪華なので、何で早く気付かなかったのか…後悔先に立たず(笑)

因みにサラッとおさらい。

私が観たいアーティストがずらり。先ずはサンダーキャットさん。私もベース弾きだった事があるんで、憧れの存在。こんなおふざけもこなす粋な方です。

サンダーキャットさんは2022にも来日していたんですね。あーもう暫くお会い出来ない悲しみブルースよ。

この方々も観たかった。

そして。参った、XTCが大好きな私のこれまた大好きなblurまで!

でも一番観たかったのは…

この曲、めっちゃかっこいいじゃないですか!惚れてまうがな(古っ)そして…

泣ける曲。こんなに大成すると思わなかった、星野源。

嗚呼、マジで夢のようなアーティスト構成。

…ウキーっ!