見出し画像

おやすみをいただいておりました。

今回はごあいさつ投稿なので簡単になります。

無事一時帰国を終えてアフリカに戻ってまいりました!
週一更新を目指しているこちらのnoteもほぼおやすみさせていただくくらい、毎日予定がたくさんあって大忙しでした。
あちこち出かけて大好きな人たちに会って元気チャージしてきたので、また日常生活と創作活動を頑張りたいと思います。

いやぁ〜しかしあっという間だったなぁ…
日本では、言葉全部わかるし1人で移動できるし、自分でできることだらけでうれしい。
みんな日本にいたら自分であたりまえにやってることなだけなんだけど(笑)
やっぱりうれしくなってしまいます♪