スクリーンショット_2019-02-10_11

LINEスタンプ作りました!【ネズミのチュッポ】

おこんにちは〜♪
本日はLINEスタンプのご紹介です!

過去にも作ったことがあったのですが、今回かなり久しぶりに作りました。
最初作ったのは、クリエイタースタンプが登場した直後だったので、作って申請を送信してから承認されるまで、約1〜2ヶ月かかっていた気がします…今回はなんと数日のみでした!早くなっててありがたい!!

今回は「ネズミのチュッポ」というキャラクターにしてみました。
昔持っていた小さなネズミのぬいぐるみにつけていた名前が「チュッポ」だったことを思い出しながら〜♪
首元に小さなリボンがついていたので、そのあたりも書き込んでみました。
気に入っていただけたら、ぜひ使ってもらえると嬉しいです!!

*NAOのスタンプ一覧はこちらから*

久しぶりに作ったら楽しかった〜〜!!!
けどやっぱり40個考えるのはなかなか大変…
また作ろうと思っているので、もしこの言葉のスタンプ欲しい!とか、こういう時に使えるスタンプがあったらいいな〜!ということがありましたら、コメントやSNSなどで教えていただけると幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします⭐︎