見出し画像

2019 September

おこんにちは♪
日本ではもう暑さも落ち着いてきた頃でしょうか?
猛暑に加え、頻繁に起こっている大雨や台風のニュースを見ては心配になりますが、夏ならではのイベントもたくさんあり良い思い出になっていればうれしいです。
年中夏のガーナにいると、日本の夏は一瞬だからこそ凝縮された濃い時間なんだろうなと思います。個人的にですけど、夏の思い出ってくっきり今でも思い出せるような、思い入れの深いものが多いです!
久しぶりに日本の夏を過ごしたいなぁ〜!!

そんな名残惜しさを切り替えて、早くも9月です!!
もうそろそろ来年のカレンダーを考え始めねばいけないことに気づきました(^^;)丼なのがいいかな〜??
ということは、今年のフルーツシリーズも残りわずかになっていたということですね。今月はももにしてみました〜ももずきんちゃん(笑)♪
これは完全に自分の好みです、わはは!基本的に好きな色は青ですが、こういうやわらかいピンク色もめちゃくちゃ好きです。あかちゃん用品に使われてそうなやわらかい色全般好きで、そういうテイストで絵が描けたらな〜と思っています。

【2019年9月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/tt5nunhb08l9zq4/2019sep.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/cfoh7aov040cj9e/2019sepplus.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/73yeqqtejp862fb/2019pspX.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

さて!そんなこんなで9月も張り切っていきましょ〜!!
今月は、初のヨーロッパ旅行に行ってきます!
ずっと憧れだったドイツとデンマークに行く予定です。
楽しみと緊張が入り混じっておりますが、旅行の様子をこちらのブログでも後日紹介できたらと思いますのでお楽しみに☆
ではまた〜!!