見出し画像

2019 March

おこんにちは〜。
2月はもう終わってしまったんですね…あっという間すぎる!!
早くも3月!日本はもう暖かくなっているのでしょうか?
東北出身としては3月はまだ冬だという認識ですが、常夏のガーナはまたぐっと暑さも増す時期だし、なんかもう実感がなくなってきてしまってますが、寒い冬が終わり次のシーズンに向けて出会いと別れの季節、なんですかね〜。
いろんな動きのある方もない方も、季節の変わり目につきご自愛くださいませ。

それでは3月のカレンダーです!
今月のフルーツは「レモン」♪
散々季節の話をしておいて、キウイに続いて季節感のないフルーツ(笑)!
や、ビタミンカラーということで、明るい雰囲気になるかなと!!
ちなみにガーナのレモンは皮が緑色ですね…サツマイモは皮が白いです(余談)。

【2019年3月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/97718ubiev2szmr/2019.3.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/8nbcys0tmczf4nr/2019.3.plus.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/xycslwwifzf2k3a/2019.3.X.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

今の所、なんとか定期的に更新できている…かな?
いろいろと書き残しておきたいネタはありつつもペースがゆっくりですが、もっとガーナ情報とか自分のこととかも書けたらいいな!
月初め以外も、気が向いたら覗いてやってくださいね♪
それではまた!

*過去月のカレンダーはこちら*