突然の目標

仕事においてなんの目標もなく、モチベーションもなく、ほんとただ行ったらお金貰えるから行ってるみたいな感じになってる。
けどせっかくなので、ちょっと目的持ってみようかなって。やっと思えたから書いておく。

丁寧に優しく正しく大人に振る舞う!

はいこれだけー
せっかく秘書検定とかビジネスマナー検定とか無駄に持ってるんだからちょっと思い出して、さらにもういい年なんだから大人な対応ができるように。
きちんとした敬語!きちんとした対応!
てきとーにしない!ないがしろにしない!丁寧に!
せっかく人と接する仕事なんだから、現場使ってこ。

あと簿記2級、独学でやろっかなって思ってたけど、通信口座にしようかな…クレアール調べてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?