【みずがめ座の満月】


今日8月22日21時ころみずがめ座の位置で月が満月を迎えます。

満月は月が満ちる時、新月からスタートしたことを一度振り返ってできたことを見つけてみましょうね。

私は自分にとって楽しいことは何か、表現したいことが何か考える時期でした。
アクセルを入れることがなかなか難しい時期ではありましたが、
その中でも自分の気持ちに耳を傾けて、楽しくやりたいことを少しずつ進めていきました。

水瓶座は一度完成したものを壊して再構築する、未来志向、自由、博愛を意味します
木星の影響もあり、おおらかでリラックス、のんびりとした気持ちで迎えられます。

自分にとって楽しいことに対して、未来に思いを馳せながら考えてみましょう。
そこにある それを阻む執着やこだわりから解放してあげてくださいね。
自分のやり方は自分が決められる、自由なのですから。


未来は明るいです、明るくしていきましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?