見出し画像

2月

2月は誕生日月間ということで、自分をとことん甘やかす!


入場特典のハロ型ペンライト
フラワースタンド


2/18 パシフィコ横浜で開催されたガンダムSEEDフェスティバルに行ってきました!
チケット所持者は会場に早めに入れるんだけど、会場の入口が分かりづらく……(入場確認のためか1ヶ所のみ開けてた)

何はともあれ、会場には入れてフラワースタンドや今後のグッズの展示など見てました。
物販は長蛇の列で、入場時にお昼の開演に間に合わないかも……とアナウンスもあり断念。
帰りも長蛇の列だったり、グッズ一覧見てたら完売ともあったから帰路へ……

と、すぐに帰らずに寄り道。せっかく横浜まで来たので、新横浜ラーメン博物館まで足をのばしました。


新横浜ラーメン博物館
ジョンくんのフロート


2/25まで吸血鬼すぐ死ぬのコラボやってて、ジョンくんくらいしか分からないのに入るという。
ちょうど夕飯時でラーメン屋さんはどこも待ち時間があり、帰りのことも考えてコラボラーメンは食べずに、喫茶店のコラボフロートを持ち帰りで購入。
甘くて美味しかった~。

2/17と2/18の土日はコスプレOKのイベント日だったようで、吸血鬼すぐ死ぬの合わせをやってる方々がいたり、ラーメン街の街並みに合わせた鬼太郎など色んな方がいました。

時間が遅くならなければ長居したかったなー。


母からの誕生日プレゼント

今使ってるマイボトル凹んだり剥げてたり、保冷や保温機能は使えるからと使い続けてて、いつか買い換えようかなと思ってたんだよね。

ありがたく使ってる。


あおさ海苔のパスタ
バースデープレート
抹茶パフェも美味しそうだったね


バースデープレートを食べにココスにも行ってました。
ハイキューとのコラボ、第2弾の期間に行ったけどクリアファイルは終了してた。



仏花は大きいのしかなかったから春っぽいブーケを

あと、祖父の命日(2/21)のお花🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?