見出し画像

⚠️⚠️😃⚠️⚠️思考複素数(電磁波)には地磁気を大きく超えるポテンシャルがある。

⚠️⚠️😃⚠️⚠️この記事が語る本当の科学。

 オレは本意ではなく、遠隔治療を依頼され行うことがある。その体感覚や振動の考察からこの記事同等かそれ以上の結果を残している。つまり左右大脳から発する複素数(電磁波)には地磁気を大きく超えるポテンシャルがある。

 この考察からさらにわかることを非常に多次元的解説が必要なため、リンクがたくさんで読み難いですが、このスレッドに綴ります。

「この考察からわかるその先⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」
クラブインテリジェンステロリズム
season2-vol.4
「リボ払いのすすめ〜山田さんがリボ払いをするすごい理由」

 石油で作って石油がないから燃やすらしい🤣背に腹は変えられない(ない)本末大てんとう虫。何やってんだか。

 医療利権も解体に進んでく。まぁNWOは全ての既存資本主義システム要らないって考えだから〜

 そして玉ちゃんの今朝の記事みて思った。

 この話のほんとの意味とは?

 NWOで全部が配給制みたいになったら人の体は、、ロボットなる。それは全体ではなく人口の40%くらい。それがパリティ対称性破れ許容量。その体を地球に置き換える。
 それはポールシフト起きる臨界点が質量の40%という意味。

 ちょうど今思考複素数が地磁気を大きく超えるって記事ツイートしたとこ。

Twitter20221014