見出し画像

「重力」(あと少し)

「重力」(あと少し)

<2020/08/18>
👽:twitter.com/line_prime_/st…
レムニスケート(連珠形)
r^2=2a^2cosθという極方程式で表される
原点における接線はy=x,y=-xである

画像1

山田:「周期無限」

👽:図_06°完璧数

山田:もしかしてコレF#共鳴?(👽が😂)

👽:10^n〜1/10^n

山田:これはよく理解できる。内在の大元、、F#共鳴。(👽が❤️)

👽:👽💜
twitter.com/maco05636886/s…

画像2

山田:リンクはそろばん?

画像3

👽:3²+2²+(3*2)+(3*2)=5*5=25👽💜
(※👽のアヴァンギャルドな乗算)

山田:👏👏👏すごい。
山田:3²+4²+12+12 = 49(👽が❤️)(※7で真似した)

👽:twitter.com/PilarDeMates/s…

画像4

山田:コレすごいなぁ
9×9 = 81
4²+5²+20+20 = 81

👽:👽³💜パスカル

山田:写真_淡路島授業の白板拡大

画像5


山田:コレも同じ?、、フラクタルの仕組み?

👽:👽³+💀³+(3👽²+💀)+(3💀²+👽)

山田:これが公式なの?(👽が😂)

👽:(👽+💀)³=?
👽:
1
1 1
1 2 1
1 3 3 1
👽💜

山田:(a+b)³=a³+3a²b+3ab²+b³
山田:これがそーなるんだー。(👽が❤️)

山田:
3×3×3 = 27
1³+2³+5+13 = 27
この時しか成り立たないよ〜(👽が🔥)

👽:√1👽💜
👽:√0👽💜
👽:
(√👽+√1)¹=?
(√👽+√1)²=?
(√👽+√1)³=?

👽:写真_成り立たない説明図

画像6

山田:👽=5とすると、
(√5+√1)¹=√6
(√5+√1)²=5+1+√5+√5=6+2√5
(√5+√1)³=5√5+√1+(3*5+√1)+(3*1+√5)=5√5+√1+(15+√1)+(3+√5)
通分ができん。。
(a+b)³=a³+3a²b+3ab²+b³
👽³+💀³+(3👽²+💀)+(3💀²+👽)

山田:数字じゃ言えないんだけど、👽の言いたいことわかっ。あれでしょ、、

『1乗が底辺、2乗が高さ、3乗が斜辺』⚠️

でないの?(👽が😂)
(※⚠️最重要⚠️、これが重力発生メカニズムです)

山田:おおおおーヤリ〜。

👽:画像_平方フラクタル

山田:これ、世間の常識になってないよねー?新しいピタゴラスなんでないの?
山田:指数関数の解剖学。

👽:1³+2³+(3*1*2)+(3*2*1)👽💜?
👽:1³+2³+(3*1²*2)+(3*2²*1)👽💜?
(※解説👽はなんでこうなるかわからないと言ってます。)

👽:未解決事件👽💜

画像7

山田:もしかして√1の定義問題に行きつく?

👽:👽³+💀³+(√1)³👽🔘👽?

👽:👽³+💀³+(√0)³👽🔘👽?

(※ここも同様に立体空間での磁場的陰陽がただの+/-では言えないと言っています。)

山田:有理数(左脳前頭葉)からだと陰陽磁界に見える現象が実は指数の逆数分岐点だったってことかしら?

👽:図_√1、√0問題

画像8

山田:そういう意味なのかー、この図は。

山田:この理由わかるらしいよ。体じゅうが言ってる。(👽が🔥)

(※ということで、今度はオレの番です。。。)

追加画像

画像9

画像10

<数字や式だとわかり難い人への優しい解説>

線を半分にする→点ができる
面を半分にする→線ができる

でも立体を半分にする、、、面では区切れるけど、、折って畳むことできませんよね?

重力メカニズムにはコレが含まれるんです。

Twitter20200818