見出し画像

⚠️⚠️⚠️全て言えます。ずっと言ってる。血液脳関門。

 🙃(山田):⚠️⚠️⚠️全て言えます。ずっと言ってる。血液脳関門。
ex.
 チェルノブイリ原発事故の際、避難圏内の老人ばかりの村で起きたこと。

 アレルギーも放射線病も基本は同じ。全て血液脳関門。マスクもおんなじ!免疫力と混同しないように!

👩🏼:去年、娘が突然アレルギー紫斑になったとき、環境や口にいれるものすべてを見直したり、戸惑いました。数週間経過しマッサージ、スキンシップ、ハートのコミュニケーションにお互い癒され、娘や自然に任せようってなった瞬間に回復しました。そしてその瞬間に、静かに、あ、収束すると確信できました😊

🙃:⚠️⚠️⚠️つまり子どもに対する周囲の大人の思考磁場環境でアレルギー増えた。メディア情報依存から起こる血液脳関門が、脳に流入する体細胞振動(血液内在倍音)を阻害する。TJエリアにある種のアミノ酸を阻害する。これがアレルギー!

⚠️⚠️⚠️外在医療はこの血液脳関門を免疫力に含めている。何が免疫学だ!はっきり言って味噌も糞も一緒。
 免疫力とは体液(3d)の神経電位(2d)に対するリアクタンス(反応)のことである。

 血液脳関門(大脳基底膠細胞層)は以下のアミノ酸基準がある。特に□で囲った組の振動を阻害する。そしてアレルギー体質になる。

画像1

⚠️⚠️⚠️だからアレルギー体質という虚構を続けないためには、食の安全性を気にしないことが最も効果的なんです。だからといって、わざわざ農薬入りは選ばない。だって農薬の振動は免疫力のリミッターを超えているから。

Twitter20210421

--------------------

👽:👽💜

画像2

--------------------

🐶:アレルギーやアトピーって、言葉を体内に入れてしまうことや、環境がトリガーになっちゃうような、脳で起こってるような感じだよなぁって思ってました。やっぱそんな関連が在るんですねぇ。🐶

🙃:⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 アレルギーやアトピーは、自然免疫のpiを獲得免疫(血液脳関門)の歪んだpiに壊された状態と言えます。それは環境の修正法を発達させ過ぎ、重箱の隅をつつく言葉としてしまうような矛盾を創るからです。文法や表現法が脳内共鳴階層を歪めるからです。だから正しい日本語が必要なんです。

Twitter20210810