見出し画像

⚠️⚠️⚠️人類の絶対零度はまだゲーム

「⚠️⚠️⚠️人類の絶対零度はまだゲーム」

👤:山田さんお疲れ様でした。

 本日気づいたこと。

 時間の単位は 秒ではなく、パイ。円にみえても、実は螺旋。我々は円周率という次元の中にいるだけ、平面上は一歩も動いていない、だから平面には時間がない。256のパイがある?

🙃:正しい。

👤:絶対温度が 0の時に円になる

👤:だから重力で時間が変わるんだ!

👤:だけじゃない、 パイの 中身は具沢山

🙃:

 絶対零度は一応観測可能物質の全ての固有振動が停止する温度って定義なので、能書きだけなら他からの共鳴を受け付けなくなるため、重力の影響も受けないはずではある。、
、が今の科学が全ての物質を理解できてないので結構机上の空論かなぁ。つまり不確定性原理も含めるとオレから言わせば絶対零度ゴッコなので、数学同様ルール変えてからじゃないと真値は何処へやらってこと。

 それからpiという概念は振動飽和(360°どの向きに対しても同じ振動共鳴傾向を示す)なのだから、確かに球ではあるが絶対零度故無反応でもある。

Twitter20220321