見出し画像

素数家族

「素数家族」

※いまさら聞けない素数家族概念を敢えて質問。山田頑張りました。猿ならわかる素数家族概念解説。

👽:画像_ブラックホールホワイトホール

画像3


👽:エルゴ球正、反

画像9

画像9

👽:画像_球面の任意のエリア

画像9

山田:北極星?

👽:(2/3)+(1/3)=(3/3)👽

👽:画像_原子モデル

画像10


👽:泡の泡👽💜

山田:この53.95°N 0.12°Wが異様に懐かしいのだけど、、、何故?、、ずっと前から知ってるような。。(※山田のピント合わず、👽本題に入れず)

山田:53.95°N 0.12°W これは何の数字なの?

👽:画像_球面の任意のエリアの別アングル

画像8


👽:動画撮影適当な👽🔘

山田:なる〜。。👽からデータ取りすぎてんな。(👽が🔥)
(※👽のお題がいつも難しいため、頭使わず、丹田で読むモードが板につき、しかし今回はピントズレたアングルから読みにいっているため、余計な情報ばかりにフォーカスし、つまり迷っている状況なため、妙な感情が発動した馬鹿状態。)

山田:ブラックホールとエルゴ球まではわかるんじゃが、この球は何?

👽:円柱状回転
👽:円柱底辺球体😂

山田:球面に於ける円底面ってこと?
山田:午前中の点から立体の「立体点」のこと?

👽:
イメージです
形はどうあれ中心頂点の
円柱状
円錐形は(1/3)
👽:球体は(2/3)👽

山田:理解❗️
山田:円柱。そこにはホールトーンがあると思う。たぶんそれは六角柱に繋がり、、時間、、、止まる?、、一方リーマン面の円錐には重力(時間)がある。と思います。
(👽が😂)

👽:10620²+11899²=15949²
twitter.com/pythagorean_bo…

山田:
10620°+11899°=22519°
00°+19°=19°
(👽が😂)

山田:理解❗️
山田:円柱。そこにはホールトーンがあると思う。たぶんそれは六角柱に繋がり、、時間、、、止まる?、、一方リーマン面の円錐には重力(時間)がある。と思います。
(👽が😂)

👽:10620²+11899²=15949² twitter.com/pythagorean_bo…

山田:
10620°+11899°=22519°
00°+19°=19°
(👽が😂)

山田:
  * * * * * * * * * * * *  *
2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43,
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79, 83, 89, 97, 101,
*
103, 107

山田:2、101、103ない。

👽:(1)(2)(3)(5)
01°49°77°91°109°👽家族

山田:もう少し詳しくお願い🤲します。m(_ _)m

👽:図_素07*07=49

画像1


👽:
07*11=77
07*13=91
すべて素数家族

👽:(2)(3)(5)(1)
家族ではない
倍数

👽:素数家族はグループ化してください

👽:自然数家族の中 特別

👽:いまさら?👽💜

山田:そう。いまさら。。まだ頭使ってついていってる。だから今まで👽の言葉よりも体聴きにいって、それがうまくまわっている。(新しい情報引き出している)。でもここは完全理解必要。だから頑張る💪。

👽:01から30
30進数を図示
赤の部分ライン
ここに
素数家族は存在する
他は違います
だから
02 03 05 は入らない

分数ライン上も同様

おそらく少数ラインも(整数化する)同様

👽:
これ、分かりやすく
規則性のある
素数家族です

👽:素因数も素数家族

👽:素因数分解ではなく素因数素数家族分解です👽💜

山田:101、103ない理由は同じ10の枠の中で107が代表として出払っているから?

👽:素因数素数家族分解する
101=01*101
103=01*103
107=01*107
👽?(※わかる?)

👽:ない理由がよくわからない?(※2、101、103がない理由)

山田:そう。

👽:30で区切ると
素数の規則性が
分かりやすくなる

10でもいい

忘れていました
00 10 20 30 は額です👽🔘

山田:額は理解!

👽:図_素数家族の関係図

画像2

山田:うん、今これ見ていた。あーーーー。わかった。(👽が😂)

山田:オレの頭は数字扱うとき直線の領域と円の領域があり、誰でもそうだが、、線領域でいくら体とコンタクトしようとしてもソリャ無理で、、つまり教育観念働いて迷子。正中使わないと迷子。

👽:(素数家族も自然数グループも立体です)√1👽🔘

山田:そうだそうだ。想像領域数学だ。血流復活した。

👽:👏👏

山田:2、3、5を👽はなんと呼んでいるの?枠素材?

👽:倍家族😂
👽:遠い親戚😂
👽:倍返し👽
👽:
一倍返し
二倍返し
三倍返し
五倍返し
👽💜
👽:1はオールマイティー👽🔘
👽:√1です👽💜

山田:寝落ちしました。おはよう🙃御座います。
山田:倍家族が可愛い❤️

Twitter20200821