見出し画像

重力計算方式

「重力計算方式」

画像2


--------------------

山田:
233÷30 = 7.76666666667
30×7 = 210
233-210=23 ∴23°

23倍音はドロボールートと言って体内では恐怖情報を電磁場を使い伝達している。であるなら、23°素数家族には他の家族たちを平方のまとめる(魔方陣になる)特性が考えられる。

山田:お、これありなんだ。(👽が😂)

👽:233°=210°+23°👽💜
👽:画像_計算器
👽:23/30=0.76666666

山田:23×16 = 368
256×11÷8 = 352 F#
368−352 = 16Hz
ここにも交流と直流(面と立体)の関係が、、

👽:
23
12
18

256
256

32×11

32
32

👽💜ソロバン

山田:cos90°と同じ関係?
それって地表と地球重力と同じ関係?もっと言えば、pitchとvolumeの関係と同じ?

👽:E axis👽🔘
山田:うん。あっちるよね〜

👽:泡の外に唯一出ることができる👽💜

山田:だよねー。ってことは、23°素数家族の魔方陣が重力数値化の鍵だよね!

👽:円球体半径の外

山田:体もそうなってる。

👽:回転
コマのようなイメージ🔘👽

山田:この世の5階層を考えると上のデータ(233)が重力振動の中心って言えると思うけど。

👽:図_原始時代素数家族回転軸(山田が😂)

画像2



👽:原始時代素数家族回転軸

山田:スコンとくる。
山田:重力リーマン面構成素数家族。(👽が😂)

Twitter20200820