見出し画像

⚠️0の定義⚠️

「⚠️0の定義⚠️」

👽:
外接円 0家族
内接円 0家族

同時進行 比率は等しい

人間が創った 01家族
これまた 比率は等しい
〰️😂😂😂

👽:ゼロの未解決事件👽🍎
👽:影👤

👽:日時計の仕組みyoutu.be/UcTn94jZdfk.

👽:画像_リンクスクショ1、2、3

画像1
画像2
画像3

👽:

👽:画像_リンクスクショに加筆

画像4

👽:図_共鳴の0を表現1、2、3、4

画像5
共鳴の0を表現1
画像6
共鳴の0を表現2
画像7
共鳴の0を表現3
画像8
共鳴の0を表現4

👽:図_共鳴の0を複素面表現

画像9
共鳴の0を複素面表現

🙃:朝右夕左(あさみぎゆうひだり)、、、耳の穴が痒くなると良いことがある。

🙃:左リンパ系=悪いやつ、右リンパ系=いいやつ。

🙃:図_リンパ系

画像10
リンパ系

🙃:『言伝えopen.mixi.jp/user/4195414/d…

🙃:意味わかる?

👽:リンパは一方通行?〰️👽
👽:図_リンパ流

画像11
リンパ流

🙃:一方通行なんだけど、この図は間違ってる。
🙃:一方通行の理由は直流性を保つため、0を保つためだと思う。

👽:画像_鎖骨とリンパ系(山田が😂)

画像12
鎖骨とリンパ系

👽:画像_リンパ全体

画像13
リンパ全体

🙃:また蝸牛の話。左腋窩のリンパ系(悪いやつ)は脳内に至る時、電解質を削ぎ落とす。逆に右腋窩リンパ系(いいやつ)は電解質を豊富に持つ。悪いやつは体中心部に至り、いいやつは表層に至る。しかし脳内、特に蝸牛は、内外関係が逆転。悪いやつが内リンパ、いいやつが外リンパとして利用されている。

🙃:画像_ 乳糜槽

画像14
乳糜槽

🙃:胸骨下悪いやつの下には乳糜槽という消化吸収後の小腸吸収液と悪いやつを混ぜる部位がある。

🙃:⚠️ここが立体の+0。乳糜槽。(※+0の定義)⚠️

🙃:-0(悪いやつ)は未だわからない。。

👽:
前向き姿
後ろ姿
MRIも逆転🕘👽🕒(山田が🔥)

👽:同時に記録することが可能?🍩

🙃:スゲ〜なぁ。👽それできるんだ〜

🙃:んで、-0の在り処だけど、、、おそらく脳内。

🙃:画像_四丘体槽

画像15
四丘体槽

🙃:四丘体槽?、、どう思う?

👽:ピンホールの向こう側
内接円?👽🔘

🙃:あんまりヒントになってないが〜、、、じゃあ、、くも膜下腔。⚠️
(※表面上の言葉としてあまりヒントになってないがという意味)

画像_くも膜下腔

画像16
くも膜下腔

🙃:内接円のネガポジ外接円。⚠️

👽:元はじめの部位?
発生の元はじめですか?〰️🤔

🙃:そう。

👽:
集合点?
混合場所?

🙃:そうだね。

👽:
円球体の家族
集合は複数🔘

🙃:全ての角度が扱え、且つ球体部位。
🙃:さらに振動始点になることが可能な部位。

👽:そのポイントは適当な部分
ピンホール回転で〰️🔘👽

🙃:にこぷ〜(次女)が言っていたのだけど、0は沢山あると。そういう意味で細胞膜も同義。しかし虚数発生原点を考えると脳内及び脳周囲が適切。

👽:画像_銀河

画像17
銀河

👽:画像_リーマン中央

画像18
リーマン中央

🙃:-結論-
四丘体槽とくも膜下腔に流れる水!⚠️(※-0の定義)⚠️(👽が😂)

👽:画像_土星1、2

画像19
土星1
画像20
土星2

🙃:同じだ!

Twitter20200922