見出し画像

一般虚数iと高次元虚数hの関係

「一般虚数iと高次元虚数hの関係」

山田:twitter.com/IkmuwMT27JIuPU…
(👽が👎)

👽:ブロックします👽〰️😱😱😱
夷険一節
いけん-いっせつ
夷険一節(いけんいっせつ) 順調なときも逆境のときも自分の信念を変えないこと🔘(山田が❤️)

👽:i×i=ii👽💜
👽:―(√1⁴)〰️😂💜
👽:(√1)/(√10000)👽💜
👽:(√10000)/(√1)👽💜h

山田:(√1)/(√10000)👽💜 これはi?

👽:アイの前のエッチ〰️🤣🤣間違い(※👽のギャグです)

山田:(√1)/(√10000)👽💜h

👽:(√-1)=√(1/10)〰️👽(山田が❤️)

山田:ここからは立体計算の実際ってことね。

👽:(√-1²)=√(1/100)〰️👽
👽:(√-1³)=√(1/1000)〰️👽
👽:(√-1⁴)=√(1/10000)〰️👽?

山田:右脳の立体複素面で軸を回転させているんだから、(√-1⁴)=√(1/100)でないの?

👽:



i⁴
🔘👽💜

👽:
i^0



i⁴
🔘👽💜

👽:√1/√10000→√1/100

山田:
i^0



i⁴
🔘👽💜 
これは左脳のこと言っているの?わけわかんなくなってきた〜
左脳がiって出力する影にhがある。。。これでいい?

👽:
h^0



h⁴
🔘👽💜

山田:h⁴はh¹だよね?

👽:代入演算子?🤣🤣🤣

山田:だと思う〜ちゃんと勉強して無いので、、plugin感覚。

👽:新感覚派〰️🍎

山田:
pluginにしては根っこなんだけど。。

真面目に、、h⁴=h¹ じゃないの?自信ないけど。
内在計算だから、3軸(苔朱空)だから戻る?

👽:
プラグイン
プスっと挿して機能拡張
アドイン
中に突っ込んで機能拡張
アドオン
上に乗っけて機能拡張

👽:
プラグイン
「(plug)」+「(in)」
アドイン
「(add)」+「(in)」
アドオン
「(add)」+「(on)」👽

山田:twitter.com/MIN84594479/st…
この立体錯視で、四角が出る時のドット動きで分けれる。

ドット全て時計回転、、、plugin
ドット全て反時計回転、、add in
ドットが交互に回転、、、add on
(※回転方向は上から観たと仮定して)

add onがケトン体共鳴。

👽:図_虚数iと高次元虚数h(山田が❤️)

画像1


👽:
i 家族〰️👤
h 家族〰️👤

山田:
そうか〜、、内在計算している時はadd onだけなので、、、下界都合で考える必要ないんだ。。だからh⁴=h¹じゃなくてh^5=h¹なんだ。(👽が😂)

iとhの関係は、、今のところi+h=3/4だけど

そうか〜これも同じだ。。内在計算でhがiに反映しないようにすればいいのか。
ん?それがフトマニだって誰か言っている。

👽:
iとhの関係は、、?
(h+i)→
+(√1/1)

−(1/√1)
〰️👽?

山田:ああーそうだったm(_ _)mまだ慣れてない。。

Twitter20200910