見出し画像

ミラーリング(完全ベクトル数論)⚠️

「ミラーリング(完全ベクトル数論)⚠️」

👽:youtu.be/ApI4LBNHJJg.

山田:符号は角度だったんだ。ビックリ‼️貫太郎好き〜。
山田:それに1が立体数ってことも同じ方法で証明できるんだね。

👽:twitter.com/kohsen/status/…

👽:画像_リンクスクショ1、2

画像1

画像2

山田:出た〜オコツト。主観、客観、観。

山田:⚠️そうか、2枚目の写真は左に黒エリアがある。(👽が😂)

👽:
次の〰️カラノ〰️👽
πr¹
πr²
πr³

πr⁴〰️👽💜

👽:画像_リンクスクショ2に加筆

画像3

👽:写真_りんごミラーリング

画像4


👽:〰️😂?(※昔の写真なので少し照れてる)
👽:2002image(※ほらね)

👽:twitter.com/GeomTutor/stat…
👽:画像_リンクスクショ

画像7

👽:画像_レゴ(カラー)

画像15


👽:πr³
3D〰️👽💜

👽:画像_レゴ(モノ)

画像6


👽:3pi+1pi👽💜

👽:r³×(pi/pi)👽💜
👽:r⁴×(pi/pi)〰️👽🔘👽

山田:時間の新しい扱い、、とも言える?(👽が👍)

山田:tenguのパラメータが4つだからだ。例えばx²yz。(👽が🔥)

👽:tenguのパラメータが4つだからだ🔘
xyze〰️👽💜(山田が😂)
(※解説:このeはe axisと同義)

👽:twitter.com/Nereide/status…

山田:画像_リンクスクショに加筆(👽が🔥)

画像8

👽:
実世界
real world

実数は数直線上に書ける数
real number

There are many classifications of real numbers such as natural numbers
negative numbers
recurring decimals
transcendental numbers
...

⚠️√0√zero
0 (zero) was not just a real number!⚠️
0はただの実数ではなかった!

👽:😎〰️(※解説:👽の中の別の人、説明好き)
数直線 number line
〜上 〜on
自然数 natural number
負の整数 negative number
循環小数 repeating decimal, recurring decimal
超越数 transcendental number
分類 classifications

👽:twitter.com/MathTechCoach/…
👽:画像_リンクスクショ1、2

画像9

画像10

👽:
非現実的世界
fantasy world

unrealistic
その計画は非現実的〰️That plan is unrealistic

👽:画像_山田が加筆したリンクスクショにさらに加筆⚠️

画像11

(※解説:👽との話の裏で塾生とのLINEのやり取り)
山田:
『山田:10月ながすぐる。
塾生3:秋が凝縮されてるからかなぁ?
山田:かなぁ、、、全然時間経たなくなっちゃった。
山田:秋が凝縮、、あるかも。。。わっ!そーいうことだ😱
山田:赤道傾斜角の意味。。夏と冬、晴れと雨、陰と陽。。。その中央には秋、曇り、マルチョン?、、、、赤道傾斜角が大きくなると、、それは頭の良い人と悪い人の差が大きくなると、、接続部分(境界面)、のり代が間延び。。今👽と、、この図。(※4乗部分が間延び)』(👽が😂)

👽:ミラーイメージ画像〰️👽🔘

👽:画像_iPhoneの画面をテレビに出力する

画像12


👽:「画面ミラーリング」
画面ミラーリング→ TVミラーリングがオン
iOSの画面がそのままテレビに出力される
あとはアプリを操作して
保存されている音楽や写真、
ビデオをテレビに出力することができる(山田が😂)

👽:kurashi-no.jp/I0016814.

山田:
『塾生3:あー、ヌースの人の画像、今朝みて気になってた。次元が同じか違うかの境目?
山田:tenguがx^2yzとかになるから1パラメータあまりが出る。それが紫のところ。
塾生3:あまり部分は中間、中庸で、どちらにでもなれるもしくはどちらにもなれない?
山田:どちらにもなれる人となれない人の差が赤道傾斜角。
塾生3:そっか、なるほど
山田:ずっと前に意識伝達率云々って記事、、、じーちゃんの話かなぁ、、、書いた気がする。
山田:この図の右下の黄色塗り潰し部分が小さいでしょ。そこがなれない人の認知。』

山田:写真_念でのミラーリングby👽

画像13


(※解説:オレが👽に送った小麦の念写念投稿画像を👽がタブレットに写し、その横に👽が思考で作った部分反転写真。。。どうしてオレの周りには、こうも極端な人が多いのだろう??)

山田:このミラーリング同様な思考で、この映像?(👽が🔥)

👽:ミラーリングは無限ループ!〰️🔘👽🔘
👽:三面鏡〰️👽💜

👽:写真_りんごミラーリング

画像14


👽:写真_タブレットミラーリング

画像15

👽:
実世界と非実世界
r=r(山田が😂)

Twitter20201029

------------------------------

人はこのミラーリング共鳴を側頭葉周囲で行っています。通常データ回転方向が右脳→左脳ですが、逆方向を駆使できると部分反転映像を作れるため、👽のような離れ業が可能になります。たぶんこのこと(↓前頭葉共鳴回転性)が関係してます。
発話阻害銃『SpeechJammer』wired.up

Twitter20201030