「⚠️人体取り扱い説明書」

    脳髄圧のpi(頭蓋)の対する内在倍音のかかり方を調整すると蝶形骨と頭蓋骨の位置が変わるんだよ。その形状がそもそも体共鳴であり、知能でもあるの。だから名は体を表すじゃないけど、骨格は人格を表しちゃう。つまり美顔=ガン治療。

⚠️⚠️⚠️特に前頭葉の使い方、つまり外的観念に対する思考方向(所謂ストレス)の軽減とおでこ形状には密接な関係がある。

⚠️⚠️⚠️⚠️そしてそんな状態を作った後のガン細胞は消滅し易くなる。

--------------------

 昨日ガン治療のためポリフォニックと両面タララたくさんしたら、凄い筋肉痛で、それも側面ばかり。特に太陽神経叢🌞使って蝶形骨と頭蓋骨形状変えるのがくるんだよね。宮沢りえさんみたいなおでこにすると、基本的体共鳴が回復するんだ。

 脳内全体での均一な共鳴→綺麗なおでこ。

--------------------

👩:ガンが消えてしかも美女に〜!

🙃:それ❣️

Twitter20211029

____________________

「⚠️医療、健康相談ルール⚠️」

 ちょっとこの頃そんなご相談多いため、あと不穏なアカウント排除目的のため、医療、健康相談に際し以下の情報を先に提示していただきます。無き場合ブロック致します。

 1、住所、氏名、年齢、職業
 2、正面全身写真
 3、拙ブログ或いはツイートに対する小論文。

Twitter20211029