⚠️⚠️⚠️大お祭り大会本格始動

🙃:いよいよですな。

「大お祭り大会本格始動」

 価値が価値じゃなくなる(なるほど)そこがポイント🫵
 それがトレンドになると嘘と実の逆転が起こる。
 隠れていることと表面上のことが反転。
 もちろんそれでいろいろ揉めるけど、そんなことはどうでもいい。

 隠れていることを隠さなきゃって思考から起こる磁界と、真実はこうなのにって思考から起こる磁界は、今までは陰陽関係。
 ところがトレンド反転すると、その陰陽が消滅する。それは外界形成の重要な妄想磁場だった。
 それが消滅すると物質を保持する空間の支えが変わる。

 隠すvs真実=☯️

 でも価値を創る仕組みを知れば、その価値に執着しなくなる。☯️の崩壊。空間の崩壊。
 癌細胞も全く同じ原理で収束する。それがフラクタル共鳴。

 新しい💵。フラクタルマネー🤣
いちいち無限級数計算が〜
もうめんどいから買うのやめるか🤪
やっぱ笑える方向が解決策🤣

 そして陰陽崩壊はこんな技術も発展させる。