見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️重力を定義⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️重力を定義⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

※バンドのリハでの会話の続き。
🙃:やっぱり記号はGと⛩の2つでいいんだ、みたいなことだったような

👤:全然思い出せん(;´д`) ほんとに俺が言ったか、、💧、、重力の話から出てきたのか

🙃:重力のメカニズムだった気がする。

👤:一切何も思い出せません、、😖 俺じゃなくて誰かのTwitterじゃないのか?
👤:⛩️のくぐる所が空き三角とか、、?💧

🙃:「くぐるところが空き三角」それだ。たぶんそれだ。

👤:言った記憶は一切ないけど、よかった😅

🙃:苔tenguが6層(30×6=180)
🙃:苔tengu=水平面の重なりはz軸。

🙃:苔tenguの共鳴ではないため、空き三角(ピタゴラス音律)でも立体が成立する。
🙃:ここまで意味わかる?

👤:うーん、なんとなく。

🙃:一方朱tengu=前額面はバイナリー純正律面パラメータ内だけで上下左右を見る。(空間ベクトルパラメータだとxとz)

👤:あー、朱tenguとの比較があるとわかりやすい!

🙃:この違いを人体は、耳石のデータ(苔tengu面の重なり=重力=ピタゴラス音律変化=空き三角)と三半規管のリンパ液流(各tengu面バイナリー純正律変化)として感知している。

🙃:重力とは…ピタゴラス音律共鳴とバイナリー純正律共鳴の差のこと。

🙃:擬似立体-完全立体=重力

👤:なんかすっきりするかも。
👤:今の話からちょっと離れてしまうかもだけど、行間も空き三角っぽいね。

🙃:がーさす❗️そうだよ。
🙃:(文法や文字の意味)-(それらからの連想、或いは暗喩)=行間

🙃:あーースッキリした(dog with tongue out)

🙃:重力を定義できた。

👤:👏👏👏

🙃:たぶん世界初!

👤:いまさらながら、tenguってすごいな〜

🙃:ほんと、この考え方から全てが変わる。

オマケ:昨日のリハ「brand-new sole」

--------------------

画像2