見出し画像

⚠️⚠️⚠️視点からの4色問題

「⚠️⚠️⚠️視点からの4色問題」

画像_ドーナツ1

ドーナツ1


アポ:ドーナツと乗数回転のイメージが出てきました。

🙃:👏👏👏👏(さすが)アポちゃんのこの気づきはとっても大事。さぁどのように大事でしょうか?

アポ:お腹空いてたみたいで、チョコレートトッピングできて美味しそうなドーナツを画像検索しました。昨日の円と長方形の動画*を見て、ドーナツ全体の半径が大きくて、断面半径も大きなドーナツだったら後頭葉自我の範囲が広いな〜と考えていました。逆に断面半径が小さかったらTJ(前頭葉自我)になっちゃうと。ここまでが朝思ったことです。

🙃:ドーナツをこう切る。
画像_ドーナツ2

ドーナツ2

🙃:あれれ、誰もついてこないね~
🙃:ややこしく考えない。断面想像する。
アポ:4周するリーマン面がくっついてループしている。
🙃:そうそう!そしてここからがバカボン流。
🙃:リーマン面外周はtan90°だよね。観測不可能振動だよね。
🙃:ってことは、観測不可能振動は物質の接続境界面に含まれている。可能性がある。

動画_カットドーナツ


アポ:遅いですが、ミスターリアルドーナツ
🙃:Mrs.だよね。

画像_ドーナツ表面連続体1、2

ドーナツ表面連続体1、2

アポ:とりあえず作ってみました。面が刻々とねじれていくので、中空でないと形になりませんでした。同一面が無さそうです。アポ:とりあえず作ってみました。面が刻々とねじれていくので、中空でないと形になりませんでした。同一面が無さそうです。

*