⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️霊の世界

霊の世界

 とにかく妄想空間単体を観れるからこういう人居るわけだよね。たぶんそれを数学的に表現したくてこれ観たと思う〜。

 イッチの彼女は後頭葉(視覚野)自我が発達してる。
 普通人の自我は前頭葉。

 大きな違いは、後頭葉=2dデータを水平面と前額面への立体投影面と逆の効果でその2dデータに輝度を付加した3dデータが前頭葉。つまりイッチの彼女はみんなが見ている世界の部品を観てる。

 cosθ2dデータ+sinθ2dデータ=前頭葉3dデータ
 cosθ基礎空間データ+sinθ基礎空間データ=妄想空間3dデータ

 そして通常妄想空間データの賞味期限は数十年と短い。何故なら、それはトレンドを創るデータのため、水分子記憶素子データにはなり難いから。但しこの話に出てきたリヘナラのように、何か大きな怨念を残した意識は立体データが残り易い。ってことなんだと思う〜。

 そして外界(宇宙工学)ではこうした妄想空間データ(一時的記憶)の昇華したものが、ダークエネルギー換算される?