見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️tengu定義⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️tengu定義⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

「これまでのtengu定義」
 基本的に認知は交流なので面。その2dで空間を構成させると2面で立体化。故に次元差により、
 x²yz、xy²z、xyz²となるため、
 xyz1セット分余ってしまう。

 これまでこの余りがおそらくtan90°としていた。、、ところが、👽の図、また、フトマニ解析(交流層と直流層での共鳴分離)から、振動相対量に対する交流成分、直流成分が考えられるようになった。
 それが不確定性原理の意味を導き、ダークマター量と立体構成要素の比率に一致をみた。

画像1

つまり球体積が4/3r³の根本理由を導き出した。よって交流性認知が球体、直流性認知が円錐体、両者認知が円柱体が導ける。

「⚠️⚠️⚠️赤鬼と青鬼⚠️⚠️⚠️」

 上図から、
 縦バイナリー純正律は円筒、
 直流層ピタゴラスは円錐、
 交流層ピタゴラスは球状。

 赤鬼覚醒→磁場
 神通力→電場

🙃:磁場電場なんだけど、それらは電流から発生する。その電流の元が電子移動。∞で移動せず共鳴が移動すると正弦波。

画像2

🙃:だから電子移動と電子軌道は同じことになる。

👤:角の形って円錐

🙃:直流性磁場を創るから赤鬼になるんだ〜😱

👤:カミナリ様(雷)ドリフのコントを思い出す(笑)

🙃:「直流磁場は内、交流磁場は外」

👤:直流と交流の違いって、相対性というか、客観性のあるなしのかんじが、

🙃:体内のみだと外に対して交流は客観、直流は主観。
🙃:磁場電場の場合、外に対してソースが直流は客観。交流は主観。
🙃:こっからムズいんだけど、電流と磁場(右ネジ法則)は共鳴音律的にネガポジになるからこう言える。
🙃:でも直流ネガポジの磁場は直流だから0無い。つまりブレる。
🙃:ブレた客観ってあなた。
🙃:ブレた客観=独善的😱

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️そしてこの二枚の図。
 左は立体音律を面表現してる。これを立体で考えると、、たぶん右(二枚目)になる。そしてそれは三枚目と同じ意味。、、ここで👽に質問です。磁場電場の数配置これでいいですか?

画像3

画像4

画像5

⚠️⚠️⚠️⚠️追加解説⚠️⚠️⚠️⚠️
 1図のようにTJ(タイトジャンクション)とは、必須アミノ酸の内一定種を受付ない。そういうエリアが複数あると、それらを素材とする思考エリアでは共鳴素材不足が起こる。特にミラーニューロンエリアではその素材不足を振動反転(*証明は👽の30進数乗数サイクル)で補う。

画像6

画像7

画像8

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️自然免疫力拡大とシールド効果⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

 そうだそうだ、昨日の授業で起きたこと言うの忘れてた。新入生の授業だったんだけど、それ終わり、オレのTwitter通知がピタリと静まり、いろいろ考えてた。そしたら連絡あり、その新入生の端末に、Twitterのソフト入って無いのに、オレのコメント通知がジャンジャン鳴ったそうな。。んで、オレのアカウントをログアウトログインしたら直った😱〜

 昨年11月ころだったかなぁ、👽に端末の充電が出来なくなること話し、原因考えてた。その時は一応、重力方向との関係から充電できたりできなかったりするって締めくくっているんだけど、二ヵ月くらい前から、コードが悪い(接点じゃない)ことに気づいた。

 で二週間くらい前からキツネさんの指にコード挟んでスクロールすると、ちゃんと充電できること知った。患者の鍼ポイント探すのと同じ要領。

 で、これと同じロジックで、新入生の端末にオレの通知が飛んでしまった。そしてこれは⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️自然免疫力拡大と全く同じ理屈なんだよ。


Twitter20210703