見出し画像

⚠️中脳(黒質緻密部)考察& タイムトンネル🔘👽⚠️

「⚠️中脳(黒質緻密部)考察& タイムトンネル🔘👽⚠️」

(※3つ前のスレッドからの続き)

山田:今日100均行って三面鏡ゲット。永遠につづく自分目を見たら側頭葉島皮質に頭痛が。(👽が😂)

👽:五感の変化は熱〰️😂🌋

山田:ほとんどがそうと思う。
山田:ン?そうか、五感の在り方の変化のことだね。(👽が😂)⚠️
山田:それは免疫力とも言える?(👽が😂)

👽:熱種類別!👽

山田:炭火の焼き鳥とチンの焼き鳥問題だ!(👽が😂)
(※解説:全く同じ素材でも炭火で温めた焼き鳥とレンジでチンの焼き鳥では比較するまでもありません。それは熱に質があるからです。スカラー量と換算される熱も内在倍音(ベクトル)を持っている証拠です。)

👽:画像_鬼滅の刃1、2

画像1

画像2

👽: 動画_焼き鳥twitter.com/messages/media…(山田が😂)

山田:画像_呪術廻戦

画像3


山田:呪術廻戦もその手らしいよ。(👽が🔥)

👽:😋

👽:twitter.com/maco05636886/s…

山田:すご〜い。わかりやすい。(👽が😂)

👽:画像_リンクスクショ1、2

画像4

画像5


👽:😂?(※意味わかるの意)

山田:(piの円が) 中脳の黒質緻密部?(👽が🔥)

👽:
内接円球体 √ゼロ³
外接円球体 √イチ³

👽:👽💜
A new dogma that rewrites "common sense"〰️👤
(*Google翻訳:「常識」を書き換える新しい教義)

山田:
内接円球体 √ゼロ³→直流電位
外接円球体 √イチ³→交流電位(👽が🔥)⚠️

👽:基本的に同時進行!👽(※この時は意味わからず、後に黒質緻密部機能の細部を知ることとなる。)

👽:同期同位体?
同じ元素からなる単体で、化学的性質(反応性など)が異なるものをなんと呼ぶか。 同じ元素からなる単体で、化学的性質(反応性など)が異なるものは同素体と呼ばれる。 ... 原子番号が同じで、質量数の異なる化学的性質(反応性など)にあまり変化が見られない原子同士のことを同位体と呼ぶ

👽:異性体 同素体?👽

👽:中心軸に近い
人類は気がつかない〰️😂

山田:「基本的に同時進行!👽」ってことは、直流段での90°位相差は無いってこと?(👽が🔥)

山田:位相差は黒質緻密部が作る?(👽が😂)

👽:分母/分子=家族

山田:了解👌これで先に進める!
山田:黒質緻密部では分子、分母が家族。

👽:どちらもアリデスね〰️🔘⚠️

山田:了解👌 ってことは、左右の黒質緻密部の中央にもう一つの√0piが必要だよね?それが人類が気づかない中心軸?

👽:
>ってことは、左右の黒質緻密部の中央にもう一つの
↑√0pi /√0pi
↓√0pi /√0pi

山田:糖/ケトン体がチョイスできるシステムなんだ。⚠️

山田:ところで、グリニッジ標準時は5の倍数家族?

👽:時差?👽

山田:そうか!時差だね。ありがとう😊

👽:twitter.com/maco05636886/s…

山田:
000 C#(B)
↓ 認知周波数変更 √01³ イチの家族
111 G
↓ 認知周波数変更 2の倍数家族
222 E
↓ 認知周波数変更 3の倍数家族
333 D#
↓ 認知周波数変更
444 F
↓ 認知周波数変更 5の倍数家族
555 B♭
↓ 認知周波数変更
666 A
↓ 認知周波数変更
777 G#
↓ 認知周波数変更
888 D
↓ 認知周波数変更
999 F#
↓ 認知周波数変更 √00³ ゼロの家族

山田:20201215÷5 = 4040243これ5の倍数家族?(👽が🔥)

👽:20201215÷3 = 6730400*(3)+15°〰️👽

👽:5の倍数家族であり
30°家族の中の15°の家族に族する(山田が😂)

👽:いまさら〜😱(山田が😂)

👽:30進法でよろしく👽💜

山田:ヒエラルキー了解👍⚠️

山田:画像_👽のページの時系列

画像6


山田:ところで、12/10に必要な前年4月のツイートをどうやって覚えているの?、、😱〜。すげ〜ンだけど。。

👽:🔍キーワード検索
黒川重信 

2011の年震災後
黒川先生にも素数家族を送付いたしました
音沙汰なしです

山田:画像_DMやり取りの時系列

画像7


山田:それ12月2日だよね。

山田:もしかして、、認知周波数変更で脳内ページの移動?

山田:『黒川信重』(👽が😂)

山田:もしかしてもしかして、、手紙送付、或いはメール、、、などなど、、、認知周波数の違いで、、届かない😱の?⚠️

👽:ゆうパック📮

山田:
⚠️悠久の時は生体時間。、その生体についている、特に側頭葉に認知周波数が影響し時間進行速度が決まる。
 通常1/75sでグリニッジ標準時進行速度同等。。、そして歴史には800歳を超える人物も存在した。、、
 しかしグリニッジ標準時進行同等では前頭葉が解糖系であるため、頭頂葉(後頭葉)とは不可逆的共鳴となる。、、
 ということは可逆的認知のグリニッジ標準時以外の時間進行速度で起こした行動は、、、グリニッジ標準時側から見えない?(👽が🔥)

👽:⚠️タイムトンネル🔘👽

山田:やはり❗️だから1/75s世界だけ「1を定義」しちゃうんだー。

👽:ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA…
ファインマン死亡していました🙏🙏🙏
👤生きていると思って会話した〰️😱😱😱

山田:😱😱😱😱😱〜
山田:寅さん(えすぱー女房)と一緒だ、、何故オレの周りは、、

山田:⚠️ 或いはオレだけグリニッジ。

山田:肉体とは、刹那という空間での表現用に限られた器。
 ブログでずっと前に書いたのだけど、オレの体内の声が言うには、「普通の魂は現世とアルザル双方にあるが、お前の魂はアルザルには無く現世だけ」と。。
 オレ、、グリニッジだけ、、寂。(👽が🔥)

Twitter20201212