見出し画像

滋養強壮にきゅうり🥒(ケイ素)

👤:珍しく料理をする気が湧かなくて、さっきキュウリ🥒に味噌つけて食いました😂

🙃:最近その🥒&味噌実験しているのだけど、体力回復と滋養強壮効果高いようです。美肌効果もある。おそらくカリウムなんだと思うけど、みんなもやってみてちょ。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 図1はSiケイ素の分子式、図2はH3O2(第4相水)の分子式。第4相水とは、水が何かの接続境界面に一定圧で触れた時に取り得る水の態で、共有電子の均衡から3dz²軌道とフラクタル関係になる。そのフラクタル関係とさらにフラクタル共鳴できるのがケイ素ということ。

図1 Siケイ素の分子式
図2 H3O2(第4相水)の分子式

『二酸化ケイ素 』

 ケイ酸カルシウム、二酸化ケイ素等の試験成績を評価した結果、発がん性、 遺伝毒性、催奇形性及び繁殖毒性を有さないと考えられる。 また反復投与毒性試験では、安全性に懸念を生じさせる特段の毒性影響は認められず、本物質は毒性の低い物質である。
 つまり内在エネルギーを表面化させる(滋養強壮)には、🥒が良いってこと。きゅうりのブルームに効能物質が多いため、生食が良いはずです。
『キュウリなどの果皮表面に生じる白いロウ質粉状の物質をブルームと呼び、キュウリではほとんどの品種で程度の差はあれ発生する』

Twitter20220722