見出し画像

⚠️👽式因数分解(内在倍音の数的扱い方)⚠️

「⚠️👽式因数分解(内在倍音の数的扱い方)⚠️」

山田:図_👽式因数分解原画1(👽が👍)

画像1


山田:途中経過。

👽: .com/calimerowhite2…
👽:画像_リンクスクショ

画像17

👽:twitter.com/maco05636886/s…
👽:一筆書〰️👽💜

山田:ありがとう😊考える。

山田:図_👽式因数分解原画2

画像3


山田:ここまでは夕方までに

👽:1+プラスは円球体〰️👽🔘
一筆書の額が完成
三角形と三角形の橋渡し

山田:17×23 = 391
391÷30 =13.0333333333
30×13 = 390 01°
391² = 152881
152881÷30 =5096.03333333
30×5096 = 152880 01°
391³ = 59776471
59776471÷30 =1992549.03333
30×1992549 = 59776470 01°
391^4 =23372600161
23372600161÷30 =779086672.033
30×779086672 =23372600160 01°
全部01°

👽:書類_👽式通分1

画像17


👽:分子家族は小数点も可能〰️👽
(分母家族の通分)

👽:書類_👽式通分2

画像17


👽:素数家族も

山田:11°が橋渡しってこと?

山田:1001が隷数なのか。

👽:画像_偶点

画像17

山田:ってことはさっきの391も偶点?

👽:画像_六芒星

画像7


👽:三角形が重なっていれば可能
バラバラは円に接点👽💜

山田:天才すぐる。。

山田:きっと全部01°になるのは本人と391だけだよね?

👽:1×7×11×13=1001〰️👽💜

山田:それは11°01°11°01°じゃないっけ?

山田:もしや10のkes ether基準の01°ってこと?

👽:
(3)×1001
(6)×1001
(9)×1001
(素数家族)×1001
〰️😂

山田:
21³ = 9261
9261÷30 = 308.7
30×308 = 9240
21^4 = 194481
194481÷30 = 6482.7
30×6482 = 194460
これだ!全部21°
山田:だからFに立体性があるのか〜

山田:ってことは、物事の中心は11°なんだ!。。岡山辺り。。

山田:
21² = 441
441÷30 = 14.7
30×14 = 420 21°
21³ = 9261
9261÷30 = 308.7
30×308 = 9240 21°
21^4 = 194481
194481÷30 = 6482.7
30×6482 = 194460 21°(👽が😂)

山田:おはよう御座います。これで見えました!今日はこれから授業のため、図は今夜になってしまいますm(_ _)m

山田:図_授業の画用紙(👽が😂)

画像8

👽:
√1+√29=√30
√7+√23=√30
√11+√19=√30
√17+√13=√30
👽〰️?

山田:あら、大丈夫。07°+11°+13°=31°。元はじまりの次。(👽が🔥)

👽:(01°+07°+11°+13°)―(1)=31°👽

山田:それははじまりの純正律面。
山田:授業終わりこれより作図にかかります。

山田:お待たせ致しました。
山田:図_👽式因数分解原画3(👽が❤️)

画像9


(※この場合の❤️マークは優しくダメ出し、、、ってわけでさらに丸一日を要してしまいました)

山田:通分手法を載せた方が良いかなぁ?あと17× 19×23×29は要らないかなぁ?ミラーリングではないから。

👽:
17×1001=17017
19×1001=19019
23×1001=23023
29×1001=29029
〰️

👽:通分は3の倍数家族と素数家族👽💜〰️(山田が🔥)(※シビアな注文です)

山田:そうなのか〜

山田:
17017 07°
19019 29°
23023 13°
29029 19°

👽:
07×1001=07007
29×1001=29029
13×1001=13013
19×1001=19019

👽:
17×1001=17017
19×1001=19019
23×1001=23023
29×1001=29029
〰️

山田:画像_Twitterの別スレッドでの画像

画像10

👽:図_3.14...のリーマン面

画像11

山田:進数はpi。だからfullになると繰り上がる。

山田:
進数 繰り上がり
1   2
2   3
3   4

6   7

10  11

20  21

30  31

山田:側頭葉微分積分演算、、28完全数7×4。

山田:
28¹ 28°
28² = 784 04°
28³ = 21952 22°
28⁴ = 614656 16°(👽が😂)

👽:

小川洋子原作の映画
「博士の愛した数式~そして阪神タイガース」
投稿者:KAZU

完全数28のひみつ

最近、姫野カオルコ著「ツ、イ、ラ、ク」の書評で僕は、「理系的例え話による「左脳」使用の強要により、折角の「右脳」刺激による感情の高まりを阻止される代償は大きいと言わざるを得ない。」と書いた。そしてその舌の根も乾かないうちに、180度逆の感想をこの「博士の愛した数式」で述べることとなるとは…

僕のbk1での「肩書き」は偶然にも「書評の鉄人28号」である。オーストラリアの大学で研究員をしている博士なので、bk1の方は僕に科学技術関連書籍の書評をしてもらいたくて、「鉄人28号」に任命(?)してくれたのかもしれない。そんな期待を僕は裏切って、恋愛小説だとか、経済関係の書評ばかりしている。それはともかく、僕の誕生日は5月28日。28という数字の素数は、1、2、4、7、14の5つ。5月28日とは凄い日に生まれたものだと自分でも感心している。その素数を全て足すと、1+2+4+7+14=28。そう自己完結しているこの数字を「完全数」と呼ぶのである。

語り手でもあり、主人公でもある家政婦の年齢も28。そして博士の愛した(?)江夏投手の背番号も。事故で記憶が80分しか持たない元数学者と、理数系とは縁遠い家政婦とその息子の心の動きは、博士の繰り返す数学の美しさへの感動を媒体として、見事な小説になっている。自然対数「e」は確かに、今僕の仕事の上でも、実験結果を表現する数式にいつも入っている。自然現象と数学の美しさを改めて感じ取れた。大学時代は「あの忌まわしい数式。テイラー展開、オイラーの公式、複素関数、フーリエ級数、量子力学、縮退…」僕もこの博士に人生の早いうちに出会っていたら、もっともっと自然現象を美しく、そして楽しく、現在の仕事に打ち込めていたかもしれない…

などと考えながらも、読み終えるころには涙で眼がにじんでしまったのである。
2004/10/15 〰️👤

山田:28は完全数だがetherではない。しかし脳内の特に側頭葉で活躍している。マルチプラーとして。
山田:つまり脳内共鳴のOSに組み込まれている、冪乗演算アクセラレーターと言える。

👽:01°×07°×(4)=28°😂?

山田:図を送っているんだけど、、送れない。(👽が🔥)

山田:画像_送れない

画像12


山田:写真_たいすし

画像13


山田:なんで図は送れないんだろう??(👽が😥)
山田:いつものファイル形式〜

👽:図_橋渡し
👽:画像でいい?👽
山田:その条件はクリアできてない〜😭だから送れないの、、なんなんだこの端末は、、

山田:図_橋渡しに加筆

画像17


山田:こお?(👽が😂)

山田:図_素数家族マルチプラー

画像15


山田:むずいけど頑張る(👽が😂)

山田:図_👽式因数分解

画像16


山田:完成〜🎊

Twitter20201006