NOTE始めました。

初めまして。水無月 遊夢と申します。

簡単に自己紹介すると、遊戯王で遊んでいる人です。それ以上でも以下でもないです。そんな私ですが、ツイッターでたまに遊戯王の考察を呟いたりするのですが、140字以内に納められない事が多いのです。そこで、気が向いた時にそこそこ長い考察を発信するツールとしてこのNOTEを始めました。(決してツイッターで遊戯王以外の事語りすぎて考察を書いても後で自分で読み返せないとか、考察に対して反応が無くて寂しいとかではありません。嘘じゃないよ。嘘じゃないってば。)

ちなみに更新頻度は完全に気まぐれですし、考察内容もたかが知れてるレベルの物です。ほぼ私の自己満足の産物ですので、何かの参考にするというよりは、軽い読み物として、暇つぶしに利用して頂けたらなと思います。

ここまで言っておいてなんですが、たまに遊戯王に関係ない内容も発信するかもしれません。とはいえこのNOTEを読んでくれる暇人はそんないないと思ってますし、多くて10人程度だよね。多くてと思っているのでそこら辺は気楽にやらせてください。

挨拶が長くなりましたが、そんな感じです(語彙力)本当は挨拶だけだと寂しいから考察をカード一枚分書こうと思いましたが、飽きました(おい。)

というわけでお時間があればこれからよろしくお願い致します。それではまた。