見出し画像

ギターの極め方

世の中には強者がたくさんいてる。先日Youtubeをパトロールしていたら凄まじいギターリストと出会った。

再生こそされていないものこりゃ〜個人的に喰らいましたわ〜笑

いや〜深圳はすべてに関して時代を先取りしておるな〜と思ったわ〜笑

こりゃ〜凄いな〜ということでうちのベース星家鴨 四郎丸に伝えたところすぐ様に挑戦していました。

壁を使って逆立ちまではできたもののベースを持ち上げることがどうしても出来なかったみたいだ。笑

さらに首をいわしてしまいもう2度とやらないと断言していました。笑

スターダックバンド夜路四苦!

更新の力になりますよっていいねフォローもよろしくでーす!

よろしければサポートお願いします。