見出し画像

アシダカグモ登場!!

夜中に急に登場しやがってめちゃくちゃビビッて即ググったらアシダカグモゆうみたいやー

毒はないみたいなこと書いてて殺さんでもゴキブリとかそういうの食べてくれるみたいやから中々良い奴みたいやけど気持ち悪すぎて死ぬかと思いハエ叩き持って戦闘態勢に入ってんけど、こやつ中々早すぎて逃げられた。

練習はセミが登場しすぎて大暴れするからマジで練習にならへん。笑

そやな〜こっちでは紹介してないな〜練習中現れた夏の客人たちを紹介しておこう!

インスタにあげたやつやから文字入ってるのは気にせんでええでー

あとカミキリムシやカナブンも登場しやがって私のステージがもうめちゃくちゃやったで。笑

これが私のステージ付きの愛車や〜よろしく!!

よろしければサポートお願いします。