見出し画像

おはようございます♪の朝ごはん

おはようございます♪

久々に、納豆をたべています。ナウ。
現在7時40分。

いつもは、バタバタしてて
あんまりゆっくり朝ごはん食べられないんですよね。

今朝は時間があって。

冷蔵庫に今日が賞味期限の納豆を発見したので
納豆ごはんです。

ひさしぶり♡

出勤前の納豆って天敵ですよね。
口の中がネバネバして。

なので、時間のある日の特権です♪


画像1

時間があるのをいいことに♪

カードを引いてみました。
しつもんに答えてもらえるとうれしいです。

1.限界を超えるチャレンジは何ですか?

8年ぐらい前のことですが。
4年間ほど朝、ヤマト運輸でバイトをしていました。
入った当初の契約は朝の5時から7時。
荷物の仕分けでした。

それがいつのまにやら、仕事が増え
最終的には午前2時トラックからの荷受けをし
仕分けしトラックに荷物を積み込むまで
10時ぐらいまで仕事をしていました。

さすがに、ここまでが限界でしたねー。
いい経験をしました。


2.向き合うべきことはなんですか?

難しいですね。
今考えていることとしては…
2020年に向けて仕事への向き合い方を変えようと思っています。

自分の成功パターンって、つかんでますか?
私、がんばりすぎないことなんです。

つい、がんばっちゃうんですけどね。

がんばらずに
むずかしいことも、しんどいことも、悔しいことも
遊び心に変えながら進むことで

ひらめきが生まれて、協力者が現れて、運命の歯車が動き始める。

だから
強敵が現れても
無理難題が降り掛かってきても

不敵な笑みを浮かべて
遊び心といたずら心で、それを乗り越えたい。

ひとまず
そう思っている自分の心と向き合います(*^^*)

納豆とともに、宣言します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?