見出し画像

なんとなくモヤモヤしません?

久々に引いた3枚リーディングは、なかなか深い気づきを私に届けてくれました。

そうだよね。

私、ジャッジしてたかもなぁ…
(  ̄- ̄)トオイメ




というわけで


他の誰かも道連れにしたく、文章に起こしてみました。笑
流れ弾、当たれっ!
(呪い^^;)




画像1



久々のカードリーディングです♪

あなたにも、何か大きな気づきが起きるかも✨

人生の中でときどき陥るトラップ。
でも、それもまるでドM?

そんなふうに自分で仕掛けていることがほとんどだったりします。

「裁く」ということは、どんなときに起きるでしょう?

「ジャッジする」なんて言葉を聞いたことがあるでしょうか。

私達の身の回りで起きる出来事は、一つの意味しかありません。



たとえば。

雨が降っています。

これは一つの出来事です。
雨が降っていやだな。服が汚れるな。バスが遅れて面倒だ。


そんな風に思うのは、私の主観です。


運動会にてるてる坊主を吊るして、晴れを願う女の子も、

かけっこが苦手で、雨よふれ!と願っている男の子だっているかもしれません。



事象の意味は一つ。
「雨が降っている。」それだけです。
私達が、雨に対して勝手な解釈をつけているわけです。

物事を裁かずに、ジャッジせずに、そのまま、まるっとうけとることができたら、どんなに楽でしょうね。


この「裁き」を下している人物はあなたです。
カードはそう伝えています。

あなたが裁くことをやめることで、裁かれることもなくなります。このからくりに気づくことで、私たちは自由にのびのび、誰からも裁かれることがなくなります。誰の目も恐れることがなくなって、自由に歌を歌いギターをかきならし、自分が思う楽しみ事を全部享受できるようになります。

それができるようになって、好きなことを好きなように、思いのままに表現できるようになることで、はじめて、あなたの心に静寂が訪れます。

どんな正義があったとしても、人を裁くこと、裁かれることは、結局、心の平安にはつながらないのですよね。


もしあなたが人に裁かれることを恐れるのなら
人を裁くことを辞めるといいのかもしれません。

そしてただ、好きなことを好きなように、ただただ楽しむこと✨

ジャッジすることすら、忘れてしまうぐらいに、もう、猛烈に楽しんでしまうこと。

それができたら✨

あなたの心に、海のような広く大きな、どこまでも続く静寂が訪れるでしょう。


ゆっくり寝られそうですね♪


カードは思いがけずこんな大きな課題を連れてきれくれました。笑

久しぶりに引いたのに、ちょっと重すぎません?
私の心にも、ものすっごく刺さった、3枚リーディングでした♪


あなたの心にも、何か届けることができたらうれしいです(*^^*)...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?