越境ECの運用モ

近年、感染症の原因と人々の消費習慣の変化により、オフライン販売はますます優勢ではなくなってきているが、EC業界はここ数年の急速な発展により、中国の民衆を引きつけることに成功しており、拼多多、淘宝、京東、天猫などさまざまな中国ECプラットフォームが出現し、製品の品質が良く、安いこと、時々祝日の特別価格などに頼って、人々の心の中ですでに高い地位を占めている。オンラインで販売されている製品に品質の問題があり、版型が意に沿わないと心配する人がいても、消費者はオフラインの実店舗で自分の好きな商品を探し、価格が予算を超えていれば、本体を写真撮影した後、ECプラットフォームで同じ商品を探し、他の消費者の買い物評価を見て、業者は最終的にオンラインで商品を注文する。

このため、ECプラットフォームは多くの起業家の目を引き、現在、中国中国のEC市場は飽和状態になり、企業がこれ以上参入することに大きな発展の余地はない。ただ、多くのビジネス頭脳のある人が、越境EC業界に目をつけ、次々と越境ECに転換し、同時に多くの初心者販売者を引きつけている。
今、越境ECをやっているのは大企業、大企業、同じように小さなチーム、一人の人がいて、企業と会社が越境ECをやって私個人の売り手に比べてとても楽になることができて、彼らは専門のチーム、専門のデータ、比較的に強い仕事能力を持っていて、しかも多くの人が共同で努力しているので、彼らは越境EC業界でお金を稼ぎたいと思っているのはとても簡単です。小さなチームや個人のバイヤーは損をします、彼らは越境ECを始めるのに苦労しますが、これ以上経験がなければ、この業界をやるのはさらに困難になるが、業者たちは恐れてはならない。車に乗っても必ず道が開かれ、船に乗っても必ず道が開かれる。今日は業者たちに越境ECの運営ノウハウを提供し、これらの「背景のない」業者が、越境EC業界で輝かしい道を切り開くのを支援する。
越境ECをやりたいなら、越境ECの運営にはどのような点が含まれているのかを知る必要がある。
店舗運営には宣伝、物流、決済、アフターフォロー、サービスなど多岐にわたるが、業者にとって最も重要なのは、店舗をどうやって立ち上げるか。店が開かないのであれば、これらの作業はすべて滑稽な話だ。
第三者越境ECプラットフォームへの入居
業者は、この業界に参入する前に、越境ECプラットフォームを聞いたことがあるでしょう、売り手と消費者がつながる場であり、商標はこの業界を决定した後、真剣に各プラットフォームの利点と悪いところを理解しなければならなくて、もう前のように、ただ1つの大まかな初期印象があって、業者は流量、宣伝、サービス、政策、プラットフォームの持つ優位性などの各方面から、プラットフォームに対して1つの深い分析を行うことができます。
ここでは、Starday越境ECプラットフォームを例に、どのように分析するかを明確に知ることができるようにしています。
1、流量
このプラットフォームのトラフィック量が多いかどうかを知るには、登録ユーザー数が必要です。このプラットフォームの登録ユーザー数は50万人を超えています。このデータを見るだけでは、トラフィック量が多いとは思われませんが、どの国や地域の市場に直面しているかを理解しなければなりません。Stardayプラットフォームが直面しているのは日本市場です。日本は先進国ですが、結局は人口小国で、国の人口は中国の1/10には及ばないので、このプラットフォームは多くの古いプラットフォームの競争相手がある中で、まだこんなに多くのユーザーを持っているのは、そのトラフィックがとても多くて、その流れが成功していることを証明します。事業者はそれを認識しなければなりません、越境EC業界のトラフィックをすることは重要なポイントで、トラフィックが多いということは消費者がより多く、製品が売れやすいということを意味します。考えてみてください。もしあなたの店舗がトラフィックを露出していなければ、それは永遠に目立たない小さな店舗にすぎず、1ヶ月で引きつけられる消費者はまだ人の1日ほど多くないかもしれません。
2、宣伝
Stardayプラットフォームはトラフィックが多いので、多くの業者はこれが虚偽のデータだと心配するかもしれませんが、その一部はプラットフォームが請う「水軍」である可能性がありますが、それは私たちはその宣伝方法を見るだけで、そのデータが信用できるかどうかを知っていて、もしそれが少し宣伝をしていないか、あるいは宣伝の力が足りないならば、わずか数年の間にこれだけ多くの消費者を持つことができて、そのデータは信用できません。
しかし、Stardayプラットフォームの宣伝手法は日本の有名なネット有名人を招待して、ネット有名人をプラットフォームのために探して、業者のために、製品のために代弁して、そのためにも多くの資金を使って、そのデータは信頼できるものです。ネット有名人の影響力はやはり大きいが、プラットフォームがこのような宣伝方法を用いたことで、業者はかえって意外な喜びを得て、プラットフォームがもたらした配当金を安心して食べることができることを知っておく必要がある。
3、政策
事業者がプラットフォーム上で店舗を開きたいのであれば、そのプラットフォームが初心者の事業者に友好的かどうかを必ず見なければならず、もしそれが事業者のことを顧みず、また1匹の「吸血鬼」のように事業者の血を吸っているのであれば、事業者は今回の創業で成功することはできないだろう。業者は必ず、自分を友達だと思ってくれるプラットフォームを選ばなければならない。
Stardayプラットフォームのように、多くの支援策を打ち出しています、商店のさまざまな保証金に加えて、入居資金も最低点に調整して、この政策は初心者の売り手にとっては非常に友好的で、商店に資金を使うことができるようにして、さらに重要な「刃」の上で、しかも商店は運営時にもあまり大きな精神的な圧力がなくて、神経が緊張して悪いことができるかもしれないが、気楽な気持ちは商店を成功させることができます。このほか、プラットフォームは店舗に無料で海外倉庫を購入する権利を提供している。1カ月間の期限だが、店舗はこの時間帯に越境ECのルートを把握している。実際に資金を使う必要が生じた場合、店舗は頭の中を把握することができず、手当たり次第に購入することができる。
4、サービス
Stardayプラットフォームは販売者へのサービスが良いだけでなく、また、専門の言語サポートを搭載し、中国語、日本語、英語の3カ国語に精通しており、外国語を学ぶことなく、言語の問題を解決し、注文を理解し、消費者の要求を理解することができる。欧州の業者は、製品を消費者に届けることに成功している。
以上、越境ECプラットフォームが良いか悪いかを評価するいくつかの基準を示したが、もちろん基準はこれらだけではありませんが、重要なのはすべてここで、商店がもし他のプラットフォームを分析しなければならないならば、このいくつかの方面から分析を行うことを提案して、商店が最も良い分析2から3つのプラットフォーム、貨物比3社、選択プラットフォームも同じで、プラットフォームの各方面に対してすべて理解した後、商店は1つの最も适したプラットフォームを選択することができます。
越境EC運営は実は難しくなく、難しいのは業者が多くの選択問題の中から正しい答えを選ぶことができるかどうかだ。正解したら、勝ちです!

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