Stardayモールは、消費者の好みを見極めて市場を獲得することを推奨しています

ここ数年は感染症が流行しており、中国の皆が団地に閉じ込められ、部屋に閉じ込められ、さらには部屋に閉じ込められている。感染症の「軟禁」は多くの人を苦しめている。日常のごく普通の活動も感染症の間は貴重なものとなっている。買い物は人々の日常生活の避けられない活動の一つであり、さらに極めて大きな制限を受けている。人々はすぐには使えないものを買うのをやめて、日常生活に必要な用品や食品を簡単に買うだけだ。感染状況が好転した後、人々は外出に多少の制限を受けることになるが、宅配便はすでに全国へ、さらには世界へとつながっている。この状況の中で、EC業界は実店舗のように人が集まるのではなく、逆に急速に発展すると同時に、メイド・イン・チャイナが多くの外国人消費者を引きつけ、越境EC業界はそこから発展してきた。


ここ数年の急速な発展を経て、越境ECは多くの人を引きつけ、消費者も販売者も、次々と越境ECに参入し、消費者はそこから越境の製品を買い、業者はそこから自国の商品を売り、両者は第三者の越境ECプラットフォームで取引を行い、双方とも良好な体験をしている。
現在、社会の発展はますます速くなり、人々の思想もかつてとは大きく向上し、多くの人が国境を越えているからといってこの起業の機会を放棄するのではなく、むしろ多くの人がその中に流入してくることが、この業界に多くの初心者売り手の存在につながっている。
初心者の売り手に経験がないのは普通で、まじめに勉強し、経験者の経験を聞き、良い心境を持って、自分に最適な運営方法を探し、越境EC業界の中核がどこにあるのかを知っていれば、越境ECをうまくやっていくのも難しくはありません。
初心者売り手はどこへ行って経験を吸収するのか。
実は全国には多くの越境ECプラットフォームがあり、初心者販売者はわざわざ経験販売者を探す必要はなく、そのうちの1つのプラットフォームに入居し、その過去を調べ、プラットフォームの経験を聞き、プラットフォーム内の他の販売者の運営方法を観察すれば、初心者販売者は何らかのヒントを得ることができ、仕事もますますうまくなる。
Starday越境ECプラットフォームは数年の努力を経て、販売者に「越境ECをして消費者の好みを見極めることが王道であり、消費者の好みを見極めることが市場を獲得することができる」と心から提案している。このプラットフォームは、近年新しく構築されたプラットフォームです、多くの売り手は新しいプラットフォームを信用していないかもしれないが、ここで初心者の売り手に教えて、新しいプラットフォームは経験が少ないかもしれないが、それはきっと最も真実で、それは業者と何かを隠すことはなく、偉そうに、威張って業者の「死のうとすること」を顧みないで、それはその経験をすべて教えて、業者を助けることができる。Stardayプラットフォームは、売り手と消費者こそがプラットフォームの根であり、売り手が消費者をうまくサービスできるように支援してこそ、消費者は商品を購入したくなり、業者は商品を簡単に売ることができ、プラットフォームは両者の後押しを受けて知名度も高まり、プラットフォームはより多くの売り手と消費者が入居するようになり、三者は協力・ウィンウィンを実現することを知っているからだ。新しいプラットフォームの方が大局観がある。
ところで、Starday越境ECプラットフォームは、業者が越境EC店舗を運営する上で最も重要なのは製品だと考えている、品質、包装、スタイルの良い製品こそ消費者を引きつけ、消費者が実際に商店の店舗で消費することができる。その他の宣伝、物流、販売後、支払い、サービスなどの各方面の仕事はすべてこの目的に基づいており、このことに基づいている。商品選びは越境ECをする上で最も重要な仕事といえる。
Starday越境ECプラットフォームはこの思想を打ち出しただけでなく、商品選択の考え方を提供し、さらには商品のビッグデータを提供し、商品選択の成功を全力で支援している。
どのように商品を選びますか。何よりも消費者を分析しなければならない。Stardayプラットフォームは日本市場を相手にしており、消費者は日本人であるため、日本市場と日本人について深く分析している。日本の人口は2022年初め現在1.23億人に達しており、中国のほとんどの人がインターネットを利用しており、多くの人がネットで買い物をしたことがあることから、日本は非常に潜在力のある市場であると推定している。Stardayプラットフォームの前身は日本のオフライン小売店なので、事業者はその分析を信用できるし、それは信頼できるし正確だ。
設立当初から現在に至るまで、Starday越境ECプラットフォームは消費者の特徴を真剣に分析し、一つ一つの取引を自社のビッグデータの中に入れ、一定期間ごとにその時のヒット商品商品を分析し、それが導き出した結論を毎日業者たちにプッシュし、リアルなデータを持って話をし、黒幕など存在しない状況になっている。しかも、これらのデータはすべてプラットフォームが無料で提供しているので、プラットフォームはわざわざデータを整理して、しかしそれを無償で業者に提供しようとするので、そこに入居している業者は、まさに「大きな利益」を拾っているのだ。
Stardayプラットフォームで分析した結果、日本でよく売れている製品は、おしゃれ系製品、ホームスポーツ系製品、ホームグッド系製品など、多くの業者もプラットフォームの提案を受け入れ、次々とこのような製品を店舗の主流製品とし、そのためにも大きな利益を得ている。だから、「業者は必ず良いプラットフォームに入居しなければならない。良いプラットフォームは業者に多くの助力を提供し、業者が成功しやすくなるだろう」と述べた。
品選びも雷を踏まないように気をつけ、越境ECをして、物流は無視できない問題なので、業者はできるだけ精巧で細かい製品を選ぶようにして、物件が大きすぎると輸送中に損傷を与える可能性があり、小さいものの方が輸送しやすく、しかもコストも安くなる。
製品の品質では。業者も気をつけなければならない。しかしStardayの越境ECプラットフォームに入居すれば、そうすれば業者はあまり心配しなくてもいいのですが、各製品をメーカーに供給して分析する専門チームがあるので、その中の優秀な製品のサプライヤーを選んで協力するので、業者は商品の品質に問題が発生することを恐れなくて、プラットフォームは製品の品質を保証する能力があって、業者はただ製品の位置付けをしっかりして、商品の種類を選んで、その他のは業者を安心させることができます。
越境ECは思ったほど難しくはない。業者が最初にしっかりとやらなければならないのは商品選びだ。商品選びに成功すれば、創業の大半が成功したことになる。その他の宣伝が追いついたり、物流が速くなったり、サービス態度がよくなったりすれば、創業が成功しやすくなる。業者がこれからやることはすべて成功しやすくなる。業者も自分で商品選びを行いたいと思ったら、本当はできるのですが、面倒ですし、Stardayのような越境ECプラットフォームに入居していれば、業者はかなり楽になるし、手間も省けるでしょう。だから、越境ECの隠された本質は、良いプラットフォームに入り、有能なアシスタントを見つけること、友人や道が多く、誰かが助けてくれる方が成功しやすいということなのだ!

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