越境ECの仕入なしモデルはどのように機能するのか。どのように商品を選びますか。

インターネットの急速な発展に伴い、中国のECも徐々に発展してきており、中国のECに加えて、海外のECも徐々に台頭してきている。多くの人は、ネットでお金を稼げるモデルはないかと考えているのではないだろうか。もちろんありますが、例えば品のないモデルです。商品がないということは、私たちが各プラットフォーム上で、ある商品を見つけて、その商品のタイトルをコピーして、自分の店舗にリリースすることです。比較的シンプルで操作もしやすいモデルなので、多くの人がやっています。しかし今、このモデルをどのように運営すればいいのかを知りたいという人が増えているので、詳しくご紹介します。

 

一、越境ECにおける仕入なしモデルの優位性

1、買い置きが不要で、しかも出荷スピードが速いので、こちらは店舗でのオペレーションだけで済みます。

2、プラットフォームの使用料がなくて、毎月の電気・水道・ガス代などはすべて節約できます。

3、敷居が低く、一定の資金があれば操作できるので、多くの人がやりたいと思っている理由です。

4、市場競争が小さくて、私達は商品の販売量の問題を心配する必要がなくて、私達はエネルギーを商品の上に置くだけでいいです。

5、製品の利益が大きくて、私達は異なる国と地域によって異なる製品価格を設定して利益を穫得することができます。

6、ストックも物流も必要なく、多くの段階を省いた。

7、操作が簡単で、煩雑な操作フローと煩雑な店舗操作技術がなくて、初心者でもすぐに上手になることができます。

8、品揃えの必要はなく、私たちは自分の店舗に商品をアップロードするだけでいいです。このようにして、商品の安定性と製品の品質を保証することができます。

 

二、越境ECの仕入なしモデル店舗の品選びのテクニック

日本市場のStardayプラットフォームは、日本市場のStardayプラットフォームを主とするのは、商品のないモデルの商品を選択する技術を紹介しようとする日本市場のStardayプラットフォームを例にして、近年、商品のないモデルの最適化は非常に速いです。例えば、日本市場のStardayプラットフォームは、商品のないモデルの商品を選択することができます!

1、ターゲットユーザー:製品を選択する前に、製品のターゲットユーザーが自分のニーズに合っているかどうかを確認する必要があります。対象となるユーザーがこの製品を好まない、あるいは必要としないのであれば、その製品を選ばないほうがよいでしょう。商品を選ぶ時に、ターゲットユーザーが女性か男性かどうかに注意しなければならない。もしターゲットユーザーが女性であれば、いくつかの服装、アクセサリーなどのカテゴリーを選択することができる;もしターゲットが男性であれば、電子製品や家電などのカテゴリーを選択することができます。

 

2、季節性:それぞれの国や地域にはさまざまな習慣や文化があるので、日本Starday越境ECをするには、日本の季節や天候によって、その国に合った商品を選ぶ必要があります。そのため、私たちは商品を選ぶ時にその季節性の問題に注意しなければならない。もしそれが夏か冬の製品であれば、私たちは彼らが季節性の特徴を持っているかどうかを考慮しなければならない

 

3、ブランド:1つの製品にとってブランドはとても重要な構成部分で、ちょうど日本の消費者はまた比較的にブランドを重視しているので、日本Starday越境ECをして1つの良いブランドを選んであなたに更に多くのビジネスチャンスとチャンスをもたらすことができて、しかしいくつかの代価を支払う必要があります。ですから、ブランドのライセンスや特許があるかどうかなどに注意して製品を選ぶ必要があります。

4、外観:製品の外観も良い商品を備えなければならない基本条件の1つである。だから私たちは製品を選ぶ時にその外観が自分の美的要求に合っているかどうか、また一定の革新性を持っているかどうかなどの問題に注意しなければならなくて、これらの条件を満たしてこそ消費者をよりよく引きつけることができます。

5、品質:最後に最も重要な点は、私たちが選択した製品が良い品質と安全保証能力を備えているかどうかに注意することです。

 

その3 Stardayプラットフォーム店舗運営ノウハウ

Stardayプラットフォームの業者は、前段階で製品を選んだ後、さらに店舗のドレナージとコンバージョンをしっかり行う必要があり、そうすれば後でより多くのお金を稼ぐことができます。越境ECをする売り手は一般的に儲けたいと思っているので、製品を選ぶ上で利益の大きいものを探すことになりますが、この製品は前期に価格設定をしっかりしなければならず、良い価格設定がなければ、後期になっても何の利益も得られないことになります。

 

それから、日本の祝日の状况に基づいて、日本現地の消費習慣に适したイベントの販促品を制定して、店舗により多くのトラフィックを呼び込むことができます。例えば、特定の祝日にStardayで店舗のセール、プレゼント、割引などのキャンペーンを提案することができます。これは販売量を増やすだけでなく、店舗宣伝の面でも一定の効果があることを示しています。

以上、Stardayプラットフォームの無在庫店舗がどのように運営されているかについてお話ししましたが、皆さんはこの無在庫店舗についてご存知でしょうか?この店は比較的簡単な店だが、利益はかなりのものがある。今、運営方法がわからない方は、知ってみてはいかがでしょうか。今日の内容はここまでにしておきます。越境ECの知識をもっと知りたい方や、越境EC業界に従事したい方は、コメントをお寄せくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?