広告で直接注文を呼び込むにはどうすればいいのか

2023年はますます越境ECが目立つようになり、業界関係者によると、今後数年間、越境EC関連の政策は引き続き傾斜し、さらには力を入れていくだろう、そのため、様々な業界が政策に応じて、新政策が実行される前にプラットフォームのモデルチェンジ・アップグレードに力を入れ、新時代の革新型の質の高い発展をして、注意深い売り手は、越境ECはインターネットを背景に生まれた産物として、その前身である伝統的な対外貿易とインターネットの結合は革新型発展の概念を持っており、2023年は越境EC業界のボーナス年であることがわかる。世界が徐々にポスト感染症時代を切り開くにつれ、越境ECは各関税貿易障壁の中で際立った重囲となり、新生を獲得し、各方面の資本の加入によりさらに盛んに発展している。
ここ数年間、日本のEC市場の成長率は急速に上昇しており、多くの新型プラットフォームや中小販売業者は日本市場の中で重要な一歩を踏み出そうと試み始めており、日本のこの肥沃な土壌を丹念に耕している。しかし同時に、欧米市場での競争も徐々に激化していますが、多くの業界大手が優遇策を利用して越境販売者や大物リアル小売業者を誘致し始めている。欧米市場はすでに飽和しており、日本市場の客層と同じではないが、明らかにグローバル化の大きな背景の下で、欧米市場の激しい強奪は日本の越境EC市場の配置に影響を及ぼし、この単品争奪戦の難しさを激化させている。このような挑戦の中で、日本のEC市場を発展させようとする越境EC販売者は、消費者を引き付けるための技術的な戦略を身につける必要がある。今回は、広告を通じて直接注文を呼び込む方法について見ていきます。


課題の多い市場で新たなチャンスを見つけるには、販売者が市場の動向を十分に把握し、状況に応じて迅速に対応する必要があります。その1つには、広告の正確な配信が含まれています、まず私たちが注意すべきは、越境ECでよく売れている製品の傾向とその相応しい越境EC消費者層である、例えば現在普及している海外への広告配信については、一般的なレベルでは。まず製品の投入タイプを選択し、どのような製品を投入すれば、消費者が一目で気づき、購買意欲をかき立てることができるのか、第一段階のタイプは必ず需要と価格が戻ってくるものです、ここでの広告掲載のタブーは、一度に取引されるような大型商品で、消費者の購買態度は慎重であるため、CMで簡単に気持ちが変わるわけではなく、需要の高い製品であるため、利用者にとっての対象範囲が広いだけでなく、それ以外にもユーザー層に焦点を当てています、年齢層が広く関わっていると言えますが、リスクの低い選択肢であることはほぼ間違いありません、Starday側は、このタイプの広告は、製品の価格に焦点を当てて掲載する必要があります、価格の優遇で消費者にインパクトを与えようとしても、それと似たような広告ジャンルがキャンペーンであり、ブラックフライデーや11月11日などのショッピングイベントに出くわすと、比較的目立つタイトルや目立つ注釈でプラットフォームや店舗の活動力を示すことで、しかし、我々はすべて知っていて、多くの剛需要の製品と価格の低い製品、歩いているのはすべて薄利多売の路線で、利潤の空間は比較的に小さいです。そのため、広告宣伝を通じてこのような製品を呼び出すほかに、また別のタイプの広告を出して、いくつかのホットスポットや時事と結びついて比較的に緊密な製品を出す必要があります。
私たちは良い製品がたくさんあることを知っていますが、広告配信のコストも比較的に高いので、どの販売者のエネルギー、時間、さらには資金も限られていると言って、最も早く成績を出したいならば、消費者が比較的に注目している製品に焦点を当てなければならなくて、すなわち広告配信の製品タイプは必ず季節的で段階的です。一般的には、Stardayプラットフォームでは、四半期または期間ごとに、優れた売り手を集めて製品を作り、多くても2つ3つの製品を超えることはありませんが、店舗内の他の製品に対して、客が入ってきた時に客のメンテナンスをしっかりして、他の製品にもより多くの機会を提供することができるようになりました、しかし、注意すべきなのは、まず当面の重点開発製品に絞って運営してからにしなければならない。そうでないと、水を汲むことになりやすい。特に化粧品・メーク類、3C電子部品類及び一部のコンシューマー型製品は、このような製品は人の目をとらえ、消費者の注意を直接しっかりとつかむことができる。Stardayプラットフォームで行われている運用については、彼らは彼が持っている「製品を選択して、精密に運営する」という考えを持っていて、つまり、製品を選択する中で必ず注意深く売り手と突き合わせて失敗を防ぐために、しかも製品の大規模化の標準化も非常に注意している点で、すなわち、店舗の中の各製品はすべて精選の結果であるため、この標準化の流れも多くの売り手のために多くの心を節約した。
それ以外にも、広告で集客するだけでなく、重要なのは店舗製品のブランディングです、注意深い売り手は、中国の越境ECプラットフォームと販売者はブランド構築をますます重視し始めている、上記の選択の側面を含み、これらに限定されるものではありません、ブランドのアフターサービスもあります、多くの中国の越境EC販売者は、ブランド化、スマート化の道を通じて消費者に利益をもたらすブランド価値能力を形成したいと考えている。プラットフォームや売り手が広告を配信している状況を打破することができます、それ以外にも、越境ECの広告運営では必ず広告宣伝コピーが使われますが、ここに言及すると、広告のコピーに触れなければなりませんが、コピーも広告宣伝の重要な一環ですが、現在では、コピーのデザインやキャッチフレーズがプラットフォームや店舗にとって重要な競争力になっていると言われています、Starday側は、ブランディングやコピーの宣伝にもっと力を入れる必要があります、今のところ各プラットフォームはまだシステムの投入能力を比較して形成していないので、特に日本市場では、多くの越境ECプラットフォームがまだ初歩的な投入時期にあることに注意することができますので、この空き期間を利用して、自社製品を大いに宣伝することは、コストパフォーマンスの高い1つの選択肢です。
2023年3月4日、Stardayは再び出航し、鄭州で「資源の賦与・成長、思考が未来を変える」をテーマとする越境EC政策運営の私的体験会を開いた。今回のイベントには大量の干物だけでなく各種の福利厚生もあり、売り手が越境EC業界に本格的に進出し、成功的に海外進出するのを支援する!越境EC業界に参入したいプロバイダーたちにとっては、立ち止まるよりも、Starday越境ECサービスプラットフォームが組織する鄭州オフライン商会に参加し、越境EC業界の発展のチャンスと課題を詳細に理解し、次の製品製造および製品の海外進出に向けて準備を整えておくべきだ。 
以上のさまざまな広告宣伝と広告配信から見ると、越境EC販売者とプラットフォームが学ぶべきことはまだ多く、新時代の背景の下で、越境EC販売者が海外に出ることはチャンスと挑戦が共存していると言えるが、適切な越境ECプラットフォームと発展市場を選ぶことは非常に重要な役割を果たしている。中国製造が海外に進出して力を発揮する重点は依然としてブランド建設の強化であり、そのため越境ECプラットフォーム及びこの業界の情報をうまく利用して製品の広告宣伝を行い、それによって革新型製品の発展を行わなければならないと言える。

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