スマートウェア製品が人気を集めた:Stardayプラットフォームで中国産電子製品が市場を拡大

越境ECはここ数年発展しており、多くの人はさらにその中に参加したい一心で、必死になって大胆になり、餓死して臆病になり、越境EC業界に参入した業者は、いずれも現在の大きな環境を背景に人生で最大の1バレルの金を手に入れている。
多くの初心者セラーは越境ECに参入したいと考えているが、彼らは越境ECで最も重要なことは何かを知らないのだろうか。越境ECをする上で最も重要なのは商品を選ぶことであり、商品を選んでこそ、業者のために金を得ることができる。商品を選んでいなければ、業者は損をする可能性が高い。だから越境EC業界をやるのは冗談ではなく、業者は実際にいくつかの運営技術を身につけてこそできることだと、ここで正直に伝えなければならない。
商品選びは越境EC業者にとって最も重要な仕事であり、運営期間を経て、しかし、商品選択は簡単ではありません。商品を選択する上で、業者は常に頭を悩ませ、手も足も出ずにその場に立ち、何を選べばいいのか分からず、どの商品が消費者に愛されるのか分からない。ここでは、最近勢いが伸びているスマートウェアラブル製品をご紹介します。
商店主はスマートウェアラブル製品を聞いたことがあるだろうか。スマートウェアラブル製品は別名ウェアラブルデバイスとも呼ばれ、ウェアラブル技術を応用して日常の着用をスマート化設計し、着用できるように開発したデバイスの総称だ。スマートウェアラブルの簡単な理解とはセンサーウェアラブルで、人と物を含むすべてのスマート化活動を指す。産業スマート化関連キャリア製品の総称とも理解でき、関わる分野は人体、環境、工業、農業、住宅、自動車、軍事、航空・宇宙など、IoTがカバーする範囲全体に広がっている。もちろん、学術レベルでの名詞はIoTの端末物理的キャリヤーと定義されている。
スマートウェアラブルはモバイル通信技術とコンピュータ技術の発展の集大成である。現在市場に出回っているスマートウエアラブル製品は決して珍しいものではなく、子供用のスマートウォッチ、スポーツ達人が着用するスマートスポーツウォッチ、高齢者が着用するスマートブレスレット、これらはすべてスマートウエアラブル製品だ。
一方、これらのスマート製品は日本のようないくつかの国で人気がある。日本人はこの製品を愛用していますが、その理由の1つは、彼らの生活が一般的にスマートな時代にあるからです、一部の理由は、中国の越境ECで売られているのは中国製の製品であり、日本人は中国製の製品を信じ、中国製も認めているので、中国のスマートウェアラブル製品が日本で販売されているのは非常によく、一貫して妨げられていないからだ。
Starday越境ECプラットフォームの調査によると、日本の消費者はファッション系製品、電子系製品、ホームスポーツ系製品、家具系製品を好んで購入している。これは日本人がファッションを追求し、健康を重視し、生活の質も重視していることを証明している。そのため、日本人がスマートウェアラブル製品を好むのも、彼らの生活習慣と関係がある。日本の消費者が最も多く購入する製品の中で、電子製品は常に上位に位置しているので、メーカーが日本市場を攻めていけば、電子製品を選ぶだけで、店舗運営を成功させることができる。
日本は越境ECの売り手にとって非常に良い選択肢といえるが、それは急速に発展している。人々の考えも前衛的で、越境ECを受けられる人もかなりいますが、越境ECで他国の商品を買おうとする人もたくさんいるだろうし、中国と日本は距離が近いため、だから日本と中国の風習、人々の生活習慣などの方面はすべて似ているところがあります、企業が日本の消費者の気持ちを理解しようとするのは、実は比較的簡単なことである。加えて、中国製は世界で一定の影響力があり、彼らは中国製が大好きなので、わが国の企業が越境EC業界をやり、日本市場を攻略しようとするならば、よい将来性があるだろう。


業者はここを見て。日本市場を前面に出したいのであれば、ここでは、第三者の越境ECプラットフォームをお勧めします、Starday越境ECプラットフォーム、前にも触れましたが、このプラットフォームの最後の目標は全世界に事業地図を広げることですが、現在は依然として日本市場に重心を置いています。ここ数年で設立されたばかりのプラットフォームではありますが、その実力は決して古いプラットフォームに劣らず、その能力も業者を失望させることはないと安心しています。
このプラットフォームは大量の資金を持って技術の難関を突破して、数年の努力を経て、ついに1つの統合チェーンを創立して、宣伝、引流、倉庫、物流、販売後、商品選択、商品供給源、支払い、補習、政策などの各方面で十分に工夫しました。宣伝の上で、多くの日本の有名なネット紅を探してプラットフォームのために宣伝して、だからプラットフォームに引きつけた多くの流量;倉庫の上で、それは独自の中国中継倉庫と海外倉庫を設立して、業者が貨物を運ぶのを助けて、業者の物流の問題を解决します;販売後、それは業者に専門の顧客サービスを提供して、顧客サービスは中日英三語に精通して、しかも全天候型のサービスで、業者はいつでもどこでも助っ人を見つけることができて、心温まると安心します。
商品を選択する上で、それは専門のチームがあり、プラットフォーム内のビッグデータを統合して、日本の消費者の目に好きな製品を分析して、プラットフォーム内の爆発的な商品を分析して、業者が最も難しい問題でつかみ手を見つけることを助けます;商品の上で、それは専門チームが各サプライヤーを比較して、最も适していて、最高品質のサプライヤーを見つけて協力して、商店が心配しなくても製品の品質問題、消費者に良い買い物体験をさせます;決済では、消費者が最も手軽な微信や支付宝を利用して決済を行うことをサポートし、時間と労力を節約し、取引速度を向上させる、カウンセリングでは、それは一定の時間に業者に一対一のカウンセリングを提供することができて、尽力して業者の問題を解决することを助けることができます;政策面では、新たにプラットフォームに入居する業者のために多くの政策を発表し、業者の多くの保証金を免除し、全部で7つの支援政策があり、初心者業者がこの道に明かりをつけ、灯台のように業者を導いている。
日本市場に進出しても本当に損はない。業者がさらにStarday越境ECプラットフォームに入居し、その中で中国の電子製品を販売すれば、日本市場で評判を勝ち取り、引き付ける消費者も増え、当然、儲けも増えていくだろう。だから、初心者の業者は緊張してはいけない。市場を選び、第三者の越境ECプラットフォームを選び、販売する商品を選び、自分の運営モデルを選び、越境EC業界で出世し、儲けを得ようとするのは、単なる空想ではなく、それはあなたの努力によって、現実になる可能性が高く、敢えてやれば、成功するだろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?