見出し画像

ペタルトーンエッセンス誕生秘話①

ペタルトーンエッセンスは、創始者のデイビッド・イーストー氏によってもたらされた植物と精霊によるマジカルなエッセンスです。
デイビッド氏は、音楽との造詣も深く、エッセンスを作る傍ら、音楽療法やヒーリングミュージックの制作にも携わっています。

以下はデイビッド・イースト―氏の語る誕生秘話です。

【ペタルトーンエッセンス 誕生秘話①】

私(デイビッド氏)は14歳の頃からずっと霊的な成長について興味をもっていました。

ミュージシャンになったのは、当時のロックやフォーク・ミュージックに込められていたメッセージからインスピレーションを受けたのが主な動機だったと思います。

17歳の時(1973年)にインスピレーションを求めて故郷の英国ノーフォークからさすらいの旅に出て、最終的にコペンハーゲンにて、チベット出身のカギュ・ラマに辿り着きました。

カギュは、私にスピリチュアリティにおける偉大なる叡智の基盤と、エゴとは無縁の教えを提供してくれた人物です。(彼と同一の魂は一度肉体を離れ、また別の肉体に転生を果たしています。)

音楽の道を追求する中で、私は自然界との親密感も同時に育てていました。
多くの年数をノーフォークの地で、電気を使用せず、水は井戸からくみ、料理用の火は木を切って、燃料にして生活していました。

大自然の偉大なる仲間、共同体という感覚、そして内なるつながりとともにいたのです。

私にとって、音楽の霊的な本質を感じることがとても重要でした。


[②へつづく]


【ペタルトーンエッセンス】クリスタルクリア
30mlと10mlがございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?