見出し画像

2021.12.6.mon 早く冒険をしなさい

2021.12.6.mon

ガスが誤作動で止まった。

こんな時にどうしたらいいか分からなくて
物件関係の何箇所かに連絡したら、
最後の電話先の業者さんが解決法を教えてくれた。

次回引っ越す時もこの業者さんにしたのは、やっぱり正解!

あとは宅配作業で苦労かけてしまった配達員の方に、お菓子をプレゼント。
箱ごともらおうとして、一個いただきますって言い直してた。

なにやら心がスクッと

こういう余裕が生まれるなんて。

もっと早く一人暮らしして、成長していたかったなぁ。笑

かわいい子には旅をさせよって本当なんだと思う。

母は一人暮らししたことなかったから、時々した方が良いよ!と熱弁している私である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?